新三郷倉庫 18日 18時~ 三連休初日!(連投ですみませんm(__)m 少しだけ)

連投ですみませんm(__)m
子供がストロベリースムージーを飲みたい♪
と言うので、終わってしまう前に行って来ました。(本当にスムージー飲みに行っただけなので
情報は少しです)

・甘酒 いつもの棚に12~14本在庫有
・アールグレイのマフィン他 在庫多数
・トルタサンド 在庫少々(手作りサバサンド?)
・クロワッサンシュー 在庫無し
(17日お昼ころは買えた様ですが、昨日の17時
過ぎのインコスの際も無かったです。他倉庫
の様に材料切れなのかは未確認です) 残念
・チキンフォー 在庫少有
・サバサンド 在庫少有 (売れてますね!)
・ぶり 、もずく、ロブスターテール、在庫有
・サーモンチョレギサラダ 有り
・パンチェッタのピザ 有り
・塩大福 有り

※チャンジャ や 梅ちりめん の陳列場所が、
精肉売り場前のチーズの向かい側に場所が移動しています。チャンジャ・梅ちりめん・黒豆・たこわさび等々購入の方は気を付けて!
今までのチャンジャ等々があった場所はソーセージ類が陳列されています。

・山本コーヒー減っていますがまだ在庫有り
・クーポンのシリアル、新だし、在庫有り

・ポーションタイプのオリーブオイル 在庫有り
昨日は在庫たくさん積み重ねて有りましたが、
今日は約半分位減っています。箱3段位かな。
売り場はいつもの棚に戻っています!
どーしても欲しい方は早目のインコスを!!

・アーノッツのクルクルチョコクッキー大袋
在庫たくさん出てました。
・ポイフル、キットカットフォーカフェ、marketO
抹茶、ノーマル、等々在庫有り

・バナナ緑色の常態のもの山積み

・ビタントニオ ホットサンドメーカー 消えた?

・アイリスオーヤマ 両面ホットプレート 53××円
たこ焼と焼肉が同時に焼ける。例えば…
左半分 たこ焼・右半分 焼肉
保管はパタンと半分に閉じて保管。

・アーティーチョーク 赤マジ798円まだ在庫有
そのとなりに女児用パジャマ?昨日よりだい
ぶ減ってた。

・アップリカ ベビーカー スティック 残8台
(エメラルドグリーン・マンダリンオレンジ)

・ふわりぃ ランドセル 残4? 19777円 強気‼

・蛍光マーカー 5色15本 777円
擦ると消えるフリクション

・バランスバイク 在庫有り
でも、確実に減っています。

以上。間違えていたらごめんなさいm(__)m
18時過ぎのインコスだった為か、混んでいませんでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ホセパンさん
沢山の情報ありがとうございますm(_ _)m
金曜日は、見落としたかのか?無かったのか?
今日もち麦ごはんって、見かけましたか?
【訂 正】

・アイリスオーヤマ 両面ホットプレート 値段訂正

誤 53××円
正 5980円

今、幕張倉庫情報見てたら同じ物をにんさんがあげていました。
(にんさん勝手に名前上げてすみません!)
600円の差は大きい(-_-;)
間違えてごめんなさいm(__)m
品番も同じと思います。エンジの様な色。


・サテトム 大量に有りました。調味料棚最下段
ロンロンさん お久しぶりです!

いやぁ…見なかったと思いますが…自信無い。
お米類の通路は通りました。
出掛ける前に掲示板に上がっていた画像は見ていたので、売場に出ていれば気が付く様な気がするんですけれどねぇ。ハッキリと無かった。とも言い切れない記憶力。

お役に立てずすみませんm(__)m
ありがとうございます、。次見てきます…
金曜日は甘酒沢山あったのに、ルイボスティーのデモの人にも甘酒入荷してるんだね〜って言われ
帰り買って帰ると言ってました。
人気ですねー(^^)
送れてなかった…
お返事ありがとうございますm(_ _)m
次見てきます。金曜日ルイボスティーのデモの人にも甘酒入荷してるんだぁー帰り買って帰るって言われたので、人気なんですねー(^^)
バイオゼットアタック欲しさに連休中の新三郷へ行って来ました。もち麦もあれば欲しかったのですが、お米のある通路にはありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。