3/22(水) 新三郷情報 ~4時まで

小さなお子様も多く、賑わっていました(^-^*)

○LA GRANDE GALETTE のクッキー 1398
○キットカットフォーカフェ1198-240  958 うまー♪♪

○フリルレタス 298↓
○にんじん 359
○セロリ 399
○雪国えりんぎ 420
○ピーマン 399↓
○下茹でさといも 698↓
○しょうが 598
○アスパラガス900g 598円
○しめじ 248円↓
○にんにく 598円

○パイナップル 399円
○バナナ 268円
○キウイ 698円

《あったもの》
○トリプルチーズタルト
○アップルルバーブタルト
○米粉のスイスロール

○ラビオリラザニアポルチーニ&トリュフ
○アルフレッドチキンペンネ

《調味料》
○リアルフーズリアルマヨネーズ 558ー100 458 3/26迄
○エゴマ油 -200 788

○卵20個 355

◯モッズヘア マジックヒートブラシ mhb 3065k 1680円
○ハイター 288↑(20円値上がり?)


《見あたらなかったもの》
福べぇ
クロワッサンシュー
ポイフル

○フードコート クラムチャウダー -50

いつも似通った内容しか見てこられず、すみません(。ノωノ)
もう少し範囲を広げたいのですが、なかなか(@_@)皆さん尊敬します☆
返信 1-6/6件最新の投稿へ
みうさん 情報ありがとうございますm(__)m

みうさんのご意見に激しく同感‼‼(*≧∀≦*)
いったいどんな商品を書きこんだらいいのやら…悩んで悩んで最後は…もう無理だー‼
になってしまう今日この頃。
昨日ですが17時半頃仕事帰りに立ち寄ったときの情報でぶら下がります。

なかったもの
.もち麦
.クロワッサンシュー

目についたもの&レシートより
.クーポンの鮭→4月2日までクーポン価格の表示あり。
クーポンのミートボール→かなり売れていて、残りわずか。また補充されるのかな?
めかぶ→98円/グラム
もずく→98円/グラム
アイリスの切りもち→488円
ココナッツオイル→9?7円 賞味期限5/21
テーブルトッパー(ベビー用品の使い捨てランチョンマット)→777円残りわずか
スワドルのブランケット(おくるみ一枚)→15?7円 多分緑のみ
A4ラミネートフィルム100枚入り→ストアークーポンで-100円 5??円
スコッチブライトファンキースポンジ→ストアークーポンで798円
チックピーチップス(ひよこ豆チップス)→977円 +マーク 賞味期限6/28

以下価格失念しましたが、お菓子のストアークーポン出てました。
たけのこの里
じゃがりこ
ジャガビー

電車コスなので、情報が偏っていますがどなたかの参考になれば。。。
ホセパンさんも同じように思っていらっしゃってたんですね~。
ベテラン会員さんがそうなら、私みたいな新米会員はまだまだな訳ですねぇ(笑)。

ベテラン会員になる前に挫折しないよう、ほどほどに、できる範囲で頑張るしかないですね☆少し勇気づけられましたo(^-^)oありがとうございます♪

そしてのこのこさんも情報ありがとうございます!

全然情報偏ってないです☆
こういうのを網羅してるっていうんじゃないかと思います!
私この中でほとんど気づいてなかった~(゜∀゜ゞ)(爆)

情報の集め方、参考になります(^∇^)
みうさん、もったいないお言葉ありがとうございます♪

車で来たら買おうと思っている品をチェックするついでがあったので、いつもより広範囲を廻りました~。

週末に来ることが殆どなので、目的の物を買ったら退散!が普段の買い物スタイルなのですが、たまにはゆっくり店内を回って商品を吟味したいのが本音です。
のこのこさん こんばんは(*^.^*)

情報上げてくださってありがとうございます。
また是非ぜひ書きこみをお願いしますm(__)m
(↑私が言うのもなんですが、新三郷倉庫を盛り上げたいぃ~~!一緒にお願いしまぁ~す♪)
ホセパンさん、ありがとうございます♪

すこーーしの情報しか持って帰って来れないかもしれませんが、書き込めるときはこちらに書き込んで行きますねー✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。