ディズニー ワンピース ドレス 110センチ

ディズニーのアリスやアリエルなどのドレス風ワンピース110センチが欲しいです。
新三郷&つくばに在庫があるか教えて頂けたら嬉しいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みお様
本日2時前の情報です。
アリス 2枚程
ソフィア 2枚程
白雪姫 5枚程
アリス 6枚程

1980円のものです。ディズニープリンセスドレスっと書いてあります。
みおさんが想像しているものと違ったらごめんなさい。
ご参考まで。
つくばには110センチは白雪姫のみ1着でした
紫のソフィアのドレス¥2500くらいのはたくさんあったように思います。
情報ありがとうございます!
明日行ってみます!
報告遅くなりましたが、土曜日夕方、新三郷にて無事手に入れることができました!
情報ありがとうございました!助かりました!
良かったですね(^^)私も土曜に新三郷に行きまして、娘に90㎝の白雪姫をゲットしてきました!
つくばでは白雪姫110しか残ってなくて、こうも在庫状況が違うんだな~と改めて気付かされました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。