三郷にセロリは常時ありますか?

こんにちは。三郷倉庫店を利用されている方に質問です。タイトルの通りなのですが、セロリハーツは常時販売されていますか?

当方、普段は幕張倉庫店を月に2〜3回利用しているのですが、出会えないことがたびたびあり。。。自宅からの距離はあまり変わらない三郷倉庫店ではどんな感じだろうかと質問させていただきました。

もちろん、こちらでの情報を元に訪れたら欠品していた…という可能性も承知しています。ただ傾向が知りたいので、ざっくり「いつも見る」「時々欠品している」程度の情報をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは。
せっかくお買い物に行ったのに、欲しいものがないとがっかりしますよね。
もし、品物が決まっているのであれば、行く前に倉庫に電話してみてはいかがでしょうか。
ざっくりの傾向も教えてくれるかもしれないですね。
もしご存知でしたらごめんなさい^^;
夏が苦手さん

こんにちは
いつも行っているわけではありませんが、あるときもあればないときもあります。
みーさんのおっしゃる通り、セロリハーツを買うのが目的で行くのであれば、電話して在庫を確認された方がよろしいと思います。
週一以上な感覚で新三郷に行っていますが毎回みかける気がします
つい最近は198円で激安でした
みーさま、豆だすさま、早速の返信ありがとうございます。

確かに電話確認が一番ですね。うっかり基本的なことを失念しておりました。。ありがとうございました!
夏が苦手 さん こんばんは(*^.^*)

私も野菜の寒い部屋にいつも有る気がします。
しかも、いつ行っても箱の高さが変わらず常に補充されているのかな?って感じです。
コストコのセロリ人気ですよね♪苦手な人でも食べられる‼って以前情報が上がっているのを見てから、いつか買いたい。と思いながら…まだ買ったこと有りません。(-_-;)セロリ苦手なんです…。なので、いつもセロリの前で『あっ、今日も居る』って横目で見てるんです(笑)
私も週1くらいで通っていますが、20回中19回くらいはあるイメージです。
私はしょっちゅう買うので、毎回値段と共に量もチェックしていますが、たまに段々減っていって、「お?なくなる?」という時もあります。そしてまたボーンと補充されるという感じですかね。
いらっしゃった時が、そのたまに、に当たらなければ良いのですが(^^ゞ
こちゃさま、ホセパンさま、みうさま

返信ありがとうございます。圧倒的に販売されていることの方が多いのですねぇ。以前久山倉庫を利用していたときは2ヶ月に一度くらいしか行ってませんでしたが、必ず販売されていたので、幕張でのスレ違いが悲しい。。みうさまのおっしゃるようにタイミングなのでしょうが…。コストコのセロリはあのお値段(こちゃさま遭遇の198円、神がかってる!)、あの量、あのクオリティ、交通費かけてでも購入する価値ありだと思っています(笑)

余談ですが、セロリは子供の頃は大嫌いでした。給食に出てきたら仮病使って早退したこともあるくらい(笑)それがハタチをこえてからある日突然好きになり、今では毎日のようにお弁当のサラダにしています。というわけでホセパンさまもいつか目覚められる日が来るかも?

長々と失礼いたしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。