4月3日(月)新三郷10時頃

●アップル&ルバーブクリームタルト−100円898円 4/9まで
●ポップロックチョコレートバック998円
ベーカリーコーナーブラウニーの隣にあります
ピンクとホワイトチョコ上に赤い粒がのってます

●あまおう798円
●ブロッコリー298円
●ラディッシュ298円
●ピーマン298円
●甘酒598円
●国産さくらどり挽肉凍結品2㎏ 1598円
●デンマークフレンドシップクリームスプレッド
140g✖️4 −400円=1480円 4/30まで
●韓国味付けのりフレーク80g✖️3袋 −200円=998円 4/9まで

●煮穴子寿司1680円
●ハワイアンリムポキ100g348円
マグロのブツ切りネギ玉ねぎ赤い唐辛子が見えたので、辛いのかなぁ?
●ハワイアンショウユポキ100g348円
マグロのブツ切りネギ玉ねぎこちらは辛くなさそう
●ハワイアンサーモンポキ100g348円
玉ねぎゴマ赤い唐辛子があるので辛いのかなぁ?

●クーポンエマール −100円=458円
●クーポンレノアハピネス−240円=1408円
●クーポントイレクイックル−200円=1418円
●クーポン薬用キレイキレイ−400円=1598円
●クーポンH&Sシャンプー・コンディショナー
−300円=1398円
●クーポンエビのチリソース−200円=798円

⚪︎説明が相変わらず下手でお許し下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
修正しますm(__)m
●ポップロックチョコレートバック✖️
ポップロックチョコレートバーク⭕️

●たけのこの里−203円=1135円
●ライオントップクリアリキッド4KG液体洗剤
768円
こんにちは

ロンロンさんの情報をみて2日連続でインコスしたのに野菜を見忘れたと気づいた私(笑)

ブロッコリーやピーマン買いたかった(涙)
買う予定だったのに忘れたが正解ですが(笑)
はじめまして(^^)
2日連続インコスお疲れ様です。
私はしょっちゅう買い忘れしますね〜
メモとらないと、ダメかも(笑)
しょっちゅう行ける距離うらやましいです
私は高速使って数時間です

メモしてたのに買い忘れた私です(笑)
人が多いとメモ見るスペース探すより
直感で必要なもの探そうとしてしまって
買い忘れしちゃうんです(笑)
今日韓国のりフレーク見たら、値段が戻りました。1198円です
3日帰って来て不安だったので、電話確認したら9日までだったのに、今日はなぜか…定価です
m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。