2/19つくば

久々に夜コス中~♪
○あまおう¥998
○ケトルチップスハラペーニョ¥677
賞味期限3/7
○猫タワー¥4777、117㎝くらいの物
○ライスミルク¥677くらい?
賞味期限2/27
○ミラクルシッパー秋冬ver¥1277
○クランベリー¥498
○ジャイアントクスクス¥477
○春物ガールズドレス¥2098~¥2500くらい
ディズニープリンセスドレス80~110㎝、¥1980
○ディズニーレインブーツ¥1698
プリンセス、ソフィア、ベル、カーズ、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク
○ディズニーシューズ¥1880
アリエル、ソフィア、モンスターズ・インク、トイ・ストーリー、ズートピア、カーズ
返信 1-5/5件最新の投稿へ
○クランベリー『ジュース』¥498でした…。
ジュース入力し忘れちゃった(-_-;)

○カークのブーツ、emu のブーツ、レジ前で赤字の値下げ
コストコに全然関係ないですが、イーアスつくばの三越前でインココマニキュアのイベント?してました。キティとかマイメロとかのサンリオの柄がたくさん♥お買い得とかではないですが、派手すぎないのもあったので、お好きな方はどうぞ~♪
ちーずさんはじめまして。

火曜に行く予定なのですが、カークのブーツの残り状況どうでしょうか?
少ないですか?

わかる範囲で大丈夫です。
ぴぴさん

ブーツ類はまとめて台に乗せられていました。
よくは見なかったので記憶が遠い…。多分EMUは¥9777のと¥6777。
見た感じカークのは10箱ないくらいだったかな~?¥2700台だったような気がします。手に取りやすい値段だと思ったので。サイズが合うものがあれば無くなりそうですね。微妙な記憶ですみません(-_-;)なんせ目が悪くて、遠目で見たもので…。
明日売れなければレジ前か、洗剤・ペーパー売り場の隅にひっそり置かれているはず。
ちーずさん、お返事ありがとうございました。

そんなそんな、ありがたい情報です!

期待せずに行ってみようと思います(笑)
あったらラッキー位の感じで…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。