2/22つくば

赤字賞味期限2/22~24
○おっとうふ¥297
○ラッパーズハムチーズ¥377
○ギリシャヨーグルト1キロ¥477
残りは10ずつくらいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
その他色々
○揚げ餅(煎餅)、¥160?引きクーポン出てました!
○他倉庫でも情報ありのポイフル48袋入発見

○巻き寿司は玄米キヌア巻き
○特選にぎりはコス子さん紹介の白えびver
○前から?ベーコンシーザーサラダ¥899
○コス子さん記事のアボカドブリトー(こんな名前だった?)緑のやつは見当たらず

○アボカド¥859?また高くなった…。
○あまおう¥998
○ブルーベリー¥799?特別価格
今日は記憶が曖昧すぎて。失礼しました。
ちーずさん

いつもありがとうございますm(_ _)m
今日行かれたのですね♩
しめじとスプレインウォッシュは無事に購入できましたか?(o^^o)
キキさん

スプレインウォッシュ、大きさに怯んで買えませんでした(^^;)めっちゃ重いですね…。まだクーポン期間があるので、ちょっと家を整理してからお迎えしようかなと思っています!
確かに、トータル5L弱はなかなかのものですよね^_^;
3/5まで値引きされていると、迎え入れる準備もできるから、有難いですよね(๑>◡<๑)
ちーずさん、いつもありがとうございます(^^)(自分も2月生まれなので勝手に親近感…)

ギリシャヨーグルト、時々赤字情報を見るので買いたいなーと思いつつ、いつも予定が合わず(ーー;)縁がないのか〜。

スプレインウォッシュ、個人的にはオススメですよ。使い切るのに2年くらいかかりましたが(^_^;)
いもこサン

2月生まれおめでとうございます♥

ギリシャヨーグルト、美味しいけど高いから赤字の時だけ買います(笑)濃密ギリシャヨーグルトも同様。赤字ない時はもっぱらカスピ海ヨーグルトです。

スプレインウォッシュ、いいんですね!息子の食べこぼし染みと娘のスタイに使おうかな?と思っていますが、匂いが気になります…。
ちーずさん
ありがとうございます(^^)♬

スプレインウォッシュ、オキシクリーンとかより気軽に使えていいですよ♪
シュッシュしたときは独特の香りがありますが(私は結構好きですが)、干して乾いたらほとんど消えて気にならないです。柔軟剤のようにずっと残る感じではないですよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。