3/30つくば

黒しれ~♪
●ピエダングロワ200g¥477賞味期限4/1
●純連ラーメン¥297
●チチヤス¥477
●ココナッツオイル¥977
●アーティチョークマリネ¥177賞味期限4/24
この間買ったら美味しかったので買い増し
●舞茸極み¥198
かなり安いです!

レジ前赤マジック
●金色缶のお煎餅¥977

●もち麦、甘酒なしです。
●アボカド¥1298
価格高騰で買えません(涙)
●mart最新号はたくさんあります

店内はお子さま連れが多いものの、混雑もなく快適なお買い物が出来ましたよ(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こちらをみて純連ラーメン初めて買いました(*´˘`*)♡ありがとうございます!レジを通ったのは18時頃ですが、まだそこそこ量があり明日の朝でもありそうでした。チチヤスも同じく。
金色缶せんべいはかなりたくさんありました。

購入品から少し
・チキチキボーン1kg 1238-140 2日まで
ひたちなかでも割引でしたがつくばでも。待ってたので嬉しい!
・キウイ1.3kg 798
パックにみちみち。大玉が12個入っており測りはないので分かりませんがとても重いのでかなり当たりかと思います。
・フリルレタス 396?スペプラ
フリルレタスもある場所とない場所あり、こちらの違いはよく分かりません…
・茨城ミルキークイーン5kg 1878
千葉の倉庫は千葉のお米。茨城の倉庫は茨城のお米が売っているんですね( ˆωˆ )好きな品種がこんなに安く買えるのは嬉しいので買いました!食べるのが楽しみです。
・臨こ山黒酢900ml 798
黒酢酢豚が食べたくて食べたくて…でも市販の黒酢だと少なくて高いので探していたんですよねぇ。初めてみました!つくば倉庫、ありがとうm(_ _)m

店内はひたちなかと似たような感じでしたが、千葉ニュー、ひたちなかと同じく卵部屋がありつくばだけはそこにヨーグルトはなくオイコス買いに来たので少し焦りました( ꒪⌓꒪)笑
背の高い冷蔵庫に無事にあり安心しました(*´˘`*)♡卵部屋にあったマミー147円はプライスカードのみでした…。
野菜ジュース2本組、めいらくのジュース2本組(りんご、ベリーミックス?だったかな?)は川崎、幕張、千葉ニューでは見かけない商品でした。
あとはベーカリーの試食でベーグルが!!実は初ベーグルでしたのでとても嬉しかったです!
千葉から車で行きましたが近いのでまた遊びに行きますね( ˆωˆ )
にんさん、黒酢は千葉ニューにも売っていますよ~
私は何度かこれで黒酢の酢豚を作っているのですが、上手にできません。
千葉ニューでは分かりませんでしたが、川崎にも今日売ってました( º_º )アレいつの間に…笑
そうなんですね…コストコの豚ロースもあるので明日作る予定でしたが、上手く行くかな(((;°ω°;)))上手くできたらまた報告しますね(`・ω・´)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。