9月26日(火曜日) 久山倉庫店|◯ふさこがねと除菌ファブリーズを求めて◯...

9月26日(火曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9月26日(火曜日) 久山倉庫店|◯ふさこがねと除菌ファブリーズを求めて◯...
◯ふさこがねと除菌ファブリーズを求めて◯
公式販売店さんから公認された「ふさこがねーぜ友の会」の活動にジリジリしています。販売倉庫の調査トピでは九州エリアの情報が残念ながら1つも上がらず余計にジリジリしました。
https://bbs.costcotuu.com/other/1918914

ところで我が家には青春真っ盛り、足の臭い高校生男子がいます。持ち帰る上靴。あり得ない異臭を放ちます。そして何故か帰宅後にも靴下を脱がないんです。意味が分からんでしょ。だから除菌ファブリーズが欲しい! 
そこへ入ってきたのはクーポン情報。
これは行くしかない。オンラインでも買えるけれど、お米情報は現地へ行くしかない。満を持して仕事を半休し←いざゆかん久山倉庫へ!

★各倉庫で話題になっていたものたち★
・筋子 ◯すじこ ☓きんこ ¥638/g
¥500台だったら買う気マンマンだった。そして負けた。
・ホノルルクッキーダブルチョコマカダミア¥1598
たくさんあるので目を奪われます。
・ホノルルクッキーパイナップルマカダミア¥1598
その横に残数少なくひっそりと置いてあります。値段が下がってたなら買ってみたかった。同じ値段てどうなんて思わん?

・ポラレッティ 元値から▲¥260→¥998
夏にたくさんの子ども達と、その親を涼しくしてくれてありがとう。

★バナナ★ 
グアテマラ産 普通のバナナ¥328

★お水★
・LDC強炭酸水レモン500㍉24本 ¥899 
我が家が1ケース購入で残り3ケース。
危なかったな!と胸を撫で下ろし、そこらを一周して戻ってきたら在庫補充されており大きな大きな山が出来ていました。潤沢。
・サッポロ美味しい炭酸水¥1598
・アイリスの水¥899

★お米たち★お値段 未チェックあり。
お誕生日席 北海道産ななつぼし
北海道産ゆめぴりか
千葉県産玄米30kg
アイリス無洗米ひとめぼれ10kg¥3099
熊本県産森のくまさん5kg¥1598
熊本県産ひのひかり10kg¥3088
森のくまさん、美味しいですよ!しかもこのお値段なら「買い」です。白い貝殻の小さなイヤリングも拾ってくれると思います多分。

★オイコス★
ストロベリーのみ。¥1098
バニラがあると良いな♡と、ほんのり期待していました。苺も好きだから悔しくありません。マジでマジで。

★お洋服とか★
・ピレネックス ダウンジャケット ¥21980
・カシウエアパーカー(ブラック・ホワイト・ネイビー)¥9998
・ミネトンカ もこもこ靴下4足セット¥1398

《お値下げ品》
・REMIELロングスカート ¥777
ブルーとクリーム色だったっけな?
テロテロプリーツスカートはシワになりにくい素材でした。丈がまぁまぁ長いスカートって階段を上がる時など裾でお掃除しちゃうんですよね。ほんの少し指でつまんでお姫様みたいに歩くと良いでしょう。

★今夜のおかず用★
・鶏肉の話山椒てりやき¥129/100gあたり 
ぴゅうこは¥2007で購入
ふさこがねが買える神戸倉庫は、こちらは無いらしいね?へっへーんだ。

・ロティサリーチキンペンネ¥1821
平日なのにロティサリーチキンが一個も無くて愕然としたので代わりにコチラを購入しました。ちなみにターキーも無かったです。

★その他、あったもの&買ったもの ★
・クマ黄色蜂蜜★¥3398←高!
・フルグラ糖質オフ 元値▲¥210=¥838
.さば水煮缶6個 ¥1498 鯖大好きなん
・ミツカンかんたん酢 元値▲¥100=¥288
.すり身スティック ¥1380
コス子さんのおかげで食生活が広がりました。後はライスペーパー巻くのが上達するだけ。今は下手くそ。マジでマジで。
・フィグウォールナッツブレッド¥998
NEW!てなってました。 フィグは貧血の人に召し上がって欲しい。レーズンでもいい。
・キャベツキムチ¥998
白菜キムチがクーポンで¥700円台だったんですけど、コス子さんのブログを読んだら買うしか無いと思うんで。
・イケメン韓国海苔30袋 ¥1098
安いような気がした。
・カルビーポテチのり塩¥528
・★湯田ヨーグルト★
これ!初めて久山倉庫で見ました。北九州では買えると聞いていましたが久山はずっと無かったと記憶しています。実は近所のスーパーでは¥800台で買えるのです。ところがコストコでは¥638ですよ?加糖だけど、これは初だから記念に←買いました。
お一人様3個までの制限あり。明日の朝食にします♡
★その他★.
◯バラエティマフィン◯
プレーン・チョコ・バナナナッツ・ブルーベリー

◯ベーグル◯
プレーン・シナモンレーズン・セサミ・ブルーベリー

◯フードコートメニュー◯
【ピザ】 
コンボ・ペパロニ・マルゲリータ

パイナップルソフトクリーム
りんごと洋梨のスムージー

チキントマトビスク←これを食べました。少し塩っ気強いかな〜?でも美味しかったですよ♡

チキンとポテト入りバケツ
ファラフェル&フムスサラダ
神戸からお邪魔します。こんばんは。

諦めの悪いぴゅうこさん
>・鶏肉の話山椒てりやき¥129/100gあたり ぴゅうこは¥2007で購入 ふさこがねが買える神戸倉庫は、こちらは無いらしいね?へっへーんだ。

そうやってベリー@神戸倉庫に無理やりマウント取ろうとするから、「鶏肉の話山椒てりやき」なんて謎メニューが爆誕しちゃうんですよ(笑)
昨日はチキンスティック&ポテト食べたし、今日は生秋鮭半身を丸焼きしたし、「鶏の生山椒てりやき」が無くたって悔しくなんかないんだからねっ!?
そんなことよりグァテマラ産ノーマルバナナが羨ましいです༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

ちなみに「ミネトンカ」という文字列を見るたびに
♪ミネトンカぁ〜 ほんまミネトンカぁ〜
♪うちはあんたのおもちゃやないよ〜
という関西では有名なやしきたかじんさんの歌が頭に流れます。

どうでもいい話でお邪魔しましたm(_ _)m
9月26日(火曜日) 久山倉庫店|◯ふさこがねと除菌ファブリーズを求めて◯...
コストコから帰ると小分けとか小分けとか小分けで、めっちゃ忙しくなりますね。
今日は午後からのお買い物だったので余計に押せ押せでして、こんな時間となってしまいましたが他にも金額チェックしてたものがあるので、せっかくですから記録を残しておきます。

・マルハニチロツナフレーク(80g×18) ¥1998
.カヴァ・ピュピトレ・ブリュット元値▲¥150=¥588
.ミチョ(グレープフルーツ・桃・パイナップル)¥1698
.ハモンセラーノ¥17980
.パキスタンマンゴー1.2kg¥998
.アップルマンゴー2.5kg¥2198
.クエーカーおじさんオートミール元値▲¥530=¥2068
.キングスハワイアンスイートロール¥1378
・アボカド5玉¥598
・キャベツ2玉¥280

金額は覚えておりませんが、コス子さんがブログに書いてらしたノルウェーからのお頭付き空輸サバが2パック、お魚コーナーでキラキラ輝いていました。身も引き締まった、言うならば鍛えられたスポーツ選手のような精悍さでした。
サバフィレの方ですが、凄く小ぶりなものが山盛り入って¥2200前後で大量に並べられておりました。今まで購入していた物に比べると明らかに小さい。成長途中のコドモのようで、ノルウェーに何が起きたのかと危ぶまれます。(ちょっと大げさ)

店内はスイスミスのココアがあったり、山本コーヒーの試飲があったり、シャーパが積まれていたりで冬支度も間もなくという雰囲気ですね。シャーパは赤と緑の2種類、タータンチェックでめっちゃクリスマスで可愛いかったです。

以上、偏った情報ばかりですが、滅多にコストコに行かない自分ですので、たまには何方かのお役に立てれば幸甚に存じます。
そして、いつか久山倉庫にもふさこがねが入荷しますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。