3月27日(水曜日) 久山倉庫店|15時過ぎ退店です。 駐車場はまぁまぁ...

3月27日(水曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
15時過ぎ退店です。
駐車場はまぁまぁ混んでいました。
春休みということもありお子様が多かったです。

オイコスレモンありました。
湯田さんは箱だけでした( ノД`)シクシク…

掲示板に書き込みがあったムーミンレンジストッカーを見に行ってきました。
私の好みのタッチでもーーーのすごく悩みましたが、
用途がお漬物入れしか思い浮かばず断念。。。

ロメインレタスサラダ買おーっと思い洗剤コーナーを抜けると
なんとそこには梅乃宿さんのロードショーがっっっ!!!!!
もう、こんなにドキドキしたのはいつぶりでしょうか。
売り場を覗くと大大大好きなみかんの姿が!!!
1.8Lで、しかもみかんは要冷蔵ですが買うしかありません。
しかも2本カートイン。
冷蔵庫、入るかなんて考えません。
ゆず酒とあらごしジンジャーと梅酒(2種類?)もありました。
ジンジャーと梅酒もカートイン(こちらは常温保存可)。
みかんは、コストコ用にブレンドが違うそうですが
みかん約33個分は変わりないそうです。
ほかのことは興奮しすぎてあまり覚えていません。
なのでロメインレタスを買うことも忘れて退店です。

どうせ梅乃宿さんは久山には来ないよ・・と、ロードショーのサイトを見ていませんでしたが、コストコよ、ありがとう・・。
本当にありがとう・・!!
久しぶりにインコスしたので記憶のあるものだけ、有ったなぁと思ったものだけですが⋯。16時頃退店。
あまりゆっくり回れなかったのでざっくりです。

オイコスレモン・イチゴ・プレーンの3種
グレープフルーツシラップ漬け
抹茶ローフ
ほうじ茶プリン
めかぶ・もずく
カークランドキッチンタオル(ペーパー)一家族1個の制限あり
葛根湯(一家族3個まで制限あり)
プレステ5
おとなのバウム
グラスフェットバター
オリーブオイル 各種
グレープシードオイル4本セット
ヒマワリオイル
太白ごま油
島原素麺
揖保乃糸冷やし中華
アスパラガス(←キレイで安かったです、確か300円台半ば。試食ありました)
コットンキャンディーグレープ

フードコートのスムージーはイチゴでした。

春休みでお子様連れの方や家族多めで来られている方が多くて平日ですが混みあってましたね~。
週末は凄そう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。