2/20(月)久パト情報 

11時現在、結構雨降ってます。
風もあります。
駐車場あまり混んでません。雨具必須。


クーポンのクロワッサンたくさんありますが消費期限21日と22日のものがいさあります。

ブラウニーまだありました。

あまおう 798円

アスパラガス450g 399円

トマト1㎏ 399円

バナナ 198円

カボチャ198円
(大根、白菜見当たらず)

ギリシャヨーグルト 期限間近(2/22) 477円残り20くらいかな。

伊藤ハム グランドアルトバイエルン1㎏ -200 1128円

クーポンのクリネックス ローションエックス -370 1478円
↑ポケットティッシュ15P×3 818円

一旦投稿(*゜▽゜)ノ
返信 1-6/6件最新の投稿へ
クロワッサン↑いさありますって何だ(*_*;


お魚コーナー牡蠣売り切れ

サバみりん干し -200 1180円たくさんあります

ラジオフライヤー バランスバイク入荷してます 3980円 たくさんあります

MY FIRST SMART PAD 輸入子供本 -500 2380円(ミッキー/エルモ/プリンセス/はらぺこあおむし)

サーフボード8フィート/244cm リーシュ/フィン/デッキパッド付き 12800円

福べぇ 黒豆塩大福 698円←値下げ無し

マルハニチロ さばみそ煮200g×4缶 -170 598円

ひかり味噌 無添加円熟こうじみそ1.8㎏ -150 468円 2/26まで

横井醸造 米酢1.8㎏ 498円+ 残り7

赤箱マドレーヌ 698円 在庫20くらいかな。

ダイショー鍋つゆセット(キムチ/塩/豆乳) -140 558円 2/26まで

牛骨コムタンスープ -200 598円 2/26まで

ディズニー 大判ひざ掛け(プリンセス)150×200 997円残り5くらい


投稿~。
チョボさん
久パト情報ありがとうございます(^^)♪
私もクーポンのクロワッサン買いに行かないと☆
サバみりん干しの値段ですが、久山は元値が1380円で値引きされて1180円でしたが、他倉庫もそうなのかなぁ(´`:)
チョボさん

富谷も値引き後、1180円でした。
でも、今、メールクーポンを確認したら、値引き後1380円ってかいてましたね。
レシートを見たら、ちゃんと?1180円になってましたよ~。
るちさん
わざわざありがとうございます(^o^)
レシートが1180円なら間違いないですね。
以前に比べたら400円も安いですよね!
フォローありがとうございました<(_ _)>♡
チョボさん❤
今日もパトロールありがとうございます

赤箱マドレーヌもベーカリーのブラウニーもあるやーん
多分私が近寄れなかったとこにあったんだろうなぁ
福べえ値下がりしてないんだ
なんで値札が無かったのかしら~
福べえ昨日食べたけど、皮がぷにぷにして美味しかったです((o(^∇^)o))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。