0歳子供さん死亡

北九州倉庫店の駐車場で0歳児死亡事故が発生しました。若夫婦が子供を車に置き去りにして買い物に夢中。
痛ましい事故です。
あまりにも悲しく腹ただしいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
この時刻、コストコ北九州にいました。
店舗出入り口付近に、やけにパトカーが停まっていたので、駐車場で事故かなと思っていました。
まさか、赤ちゃんの車内放置とは……。ニュースを見て知りました。

買い物をすませ、外に出たときもパトカーがいました。
それをみつつ、主人と、今日はやけに暑いね、日差しもかなりきついねと話しながら、自分たちの車に戻ったのを覚えています。

もどった車の中は、とてもとても暑かったです。

そんななかに赤ちゃんを放置とは信じられません。
どんなにあつくて苦しかったかと思うと…涙がとまりません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。