12月23日(土曜日) 北九州倉庫店|クリスマス会用にロティサリーチキン争奪戦...

12月23日(土曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12月23日(土曜日) 北九州倉庫店|クリスマス会用にロティサリーチキン争奪戦...
クリスマス会用にロティサリーチキン争奪戦に参戦してきました!
山口を朝8時に出て、9時半に着いたらもうオープンしていました。
9時半はお客さんもまばらで、チキンも購入制限なく我が家もお友達の分と3羽買えました。
ロティサリーチキンのパッケージが袋になって良いですよね〜!
カートに10羽くらい乗せているご家族もいらっしゃり、びっくりでした。

デリカは他には手羽元だけのチキンとかビーフガーリックライスがありました。
この時期限定のクロワッサンサンドとハイローラーのセットもありました。

アップルスモークベーコンが1個あたり400円引きで、冷凍できるので3個も買いました。
鴨だし蕎麦もクーポンでしたよ!

最近のお弁当のお供の久世福商店の七味なめ茸といぶりがっこタルタルを買いました!
七味なめ茸は本当に美味しいので、この大瓶でも全然余裕です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。