福べぇ

他倉庫店で話題の黒豆塩大福が北九州にあります。
試食しましたが、おいしかったです。6個698円。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
北九州でお安いもの、気になったもの。

ウエイパアー(で良かったですか?) 他倉庫店と違い、北九州では200円引きなし。
ケトルチップス→ハニーディジョン、ハラペーニョ、ガーリック 各677円で+マークつき。たくさんあり。
料亭風茶碗蒸し 18日が賞味期限 469円
ベビーキウイあり 1080円
加湿器 SHIZUKU 2997円(先日のクーポンより安いですね)
北九州でもリンドールが100円上がって1598円に。
大福は6個498円ですよー
福べぇ
久山で購入しましたが、大福698円でしたよ(^^)

関係無いですが、
マドレーヌ今月3箱目(^◇^;)
すみません、店に見にいったら698円でした。
失礼しました。
なるほど!
他倉庫で、本日期限で498円の日があったのですね(*'▽'*)
ゲスト様失礼いたしましたm(_ _)m
冷凍も出来るようですし、498円羨ましいです(^-^)
ステラさん
大福どの辺りにありましたか?
明日まで残っているかしら?
福べぇ
ステラさん、マリマリさん
横からすみませんm(__)m
私の場合になりますが、18時すぎに購入しました。
2月18日が消費期限のものが確か10個程度あったかと思います。場所はカレーパンや肉まんなどのパンがあるところです。
最新情報がどなたかもっていましたらよろしくお願いします。

チョボさん
冷凍する間もなく、我が家は完食しました(^^)
久山にありの情報ありがとうございました。

大福の正面画像は、検索されると添付して下さっています。
原材料名を添付しておきます。
すでにありましたら、申し訳ありません。
ウランさん
ありがとうございます♪あんこ命の息子が福べぇに食い付きました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
明日、仕事終わったら行ってみます
北九州、いま、399円になってます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。