アメリカ産 むきニンニク

最近野菜冷蔵室にあったむきニンニクを見かけないのですが、もう販売はされてないないのでしょうか?
とても便利だったのでなくなるのは悲しくて(´;ω;`)
北九州倉庫利用されてる方で、ここ最近むきニンニクを見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
以前、野菜冷蔵室からチーズ棚の前の平置き冷蔵庫に移動してたことがありました。スパイラルハムとか置いてある冷蔵庫。

昨日、見てみたらどちらにもありませんでした。他倉庫からも捜索願いが出てますね。見かけたら報告あげますね~。
香澄@北九州さん

こんにちは!
北九州ではなくて申し訳ないのですが、
今日久山で、cranberry@北Qさんがおっしゃっているようにスパイラルハムとか置いてる冷蔵スペースで見かけました!
もし違う物だったら申し訳ないですが、プライスカードの表記がむきニンニクってなってたので、恐らく同じものかと☆
もし、久山まで来られることがらあれば探されてみてください(^^)
まだ結構あったような感じです!
北九州もちょこちょこ行くので、また気にかけて見ておきますね♡
お返事が遅くなって申し訳ありません!!
移動されてたんですね。
チーズ棚辺りはあまり行かないので気が付きませんでした^^;
ありがとうございます!
私も行った際には報告します!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
久山には在庫ありなんですね!
場所移動も気が付かずもしかしたら北九州にもあったかもしれません^^;
久山に1度行ってみたいと思ってるので、これを機に行ってみようと思います!
ありがとうございます!
今日、北九州にありましたょ!(詳しくは。 30日のトピの方に、書きますね)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。