スワドルのガーゼケットありますか?

久山でも北九州でもかまいません。
プレイマットがわりに使えて洗えるのでとても重宝しています(o´∀`o)
洗いかえ用にもう1枚欲しいのですが…。
まだ置いてますでしょうか?
お値段もわかれば嬉しいですm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日久山で確認しました(^ー^)
まだまだ在庫ありましたよ♪

スワドル おくるみブランケット
1297円*
88mamaさん

スワドルのガーゼケット、北九州はおくるみ4枚セットはありましたが、1枚物のほうは無いようです。
チョボ@久山さん。
土日は北九州さん。
情報本当にありがとうございます!!!

近々北九州倉庫に行こうかと思っていたのですが、久山倉庫に行くことにします!
お値段も安くなっていて嬉しいです♡
本日夕方に久山倉庫行って来ました。
せっかく教えて頂いたのに1歩遅くもう完売してましたーー・゚・(。>д<。)・゚・すごーく残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。