4/13 北九州 午前中の情報

サロベツ牛乳 1L×2 166円 残り30くらい
KSシュレッドチェダージャック 1.13㎏×2 465円
KSマイルドチェダーシュレッド 1.13㎏×2 465円
(↑ジャックが残りわずか マイルドは残り10前後)
トップクリアリキッド 4㎏ 768円 残り10前後

ラーメンですかい見当たらず
チャンポンですかい入り口入って正面山積み

日清スープヌードル 20P 998円

もち麦 大量山積み有りました~~。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
日清スープヌードル 訂正
日清海鮮ちゃんぽん でした~。
ぶら下がります(^^)

チェダーシュレッド残り3袋のところ、無事にゲット出来ました(≧∀≦)


【New】プルコギチキン 炒麺 1280円
サラダチキンのスライスにタレがかかっていて色鮮やかなお野菜が乗っていました。(多分パプリカかな?)
とにかく麺がぎっしりで重たかったです。


フリスキー ドライ 室内猫用・毛玉ケア用 各368円+

キャットツリー 4777円+

マヌカハニー 250g 1580円

三角えんぴつ 24本 577円*
↑小学生の必需品!!

ブラックベリー 498円

エシャロット 348円

レジ前のチョコたくさん残ってました!!

イースターカップケーキたくさんありました☆

ベーカリーの島にショーケースに並べられたバケットがあり、何だかいつもと雰囲気が違ってました(^o^)

今日はブリカマがお昼過ぎてもたくさんありました。
店員さんによると、今日はブリたくさん入荷したからとのことでした。


また北九州倉庫に寄りますね~o(^▽^)o
チョボさん いつも情報 ありがとうございます!
よく参考にさせていいただいてます(o^-^o)

チェダーシュレッドGETされたのですね 良かったです。

私も いつもは 久山なのですが…。
気分が乗ったときに 北九州まで遠出してます。
北九州には久山無いものなどあったりするので
嬉しいですよね~。
そうなんですよね~♪
北九州倉庫は久山には無い商品があったり、久山で姿を消した商品もあったりするので、時々行きますがワクワクします(≧∀≦)

私も皆さんの情報助かっています(´▽`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。