12月3日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9寺過ぎに入店。 開店直後?なのかスム...

12月3日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
9寺過ぎに入店。
開店直後?なのかスムーズに入れました。
入口からずらっとお買い時なキッチン雑貨などがあってつい足が止まってしまう。
やはり家族連れの混雑が始まりつつあるので、そそくさとお買い物。
卵は20個入りで¥435
霜降りひらたけ ¥428
白ねぎ 1.5kg ¥598
フリルレタス ¥498
アップルベーコン どれでも¥400引き 大体¥2,000前後が多いですね。
さくらどり もも ¥2,598
オイコスは多分、プレーンといちご。
ファミリー寿司 48貫 ¥3,580
きらめき寿司?とか北海のネタのパックもありました。
お魚はアジやブリも売っていましたが今回は見送り。
クーポンの紅塩鮭は3パックくらいしかなく、¥2,500前後だったかな。
クラシックシーザーサラダ ¥200/g 大体¥1,400前後。

すれ違いざまのカートに入っているミニフープスを見たら、珍しく食べてみたくなり、日配パン売り場から即回れ右でベーカリーコーナーへ。
リアルブラウニー、探したけれど見つかられず。

最近の千葉ニューは店内レイアウトがちょこちょこ変わっているため右往左往しています。お菓子売り場にも雑貨類が進出して来てる。。。
プロポリスキャンディが欲しくて薬売り場をぐるぐる、お菓子売り場もぐるぐる見ましたが見つからず( ; ; )
ココットロンドを見たけど、ブルーベリー色はクール過ぎるかも、、、と見送り。可愛いし性能には関係ないですが。

相変わらず賑わってはいますが、見当たらない商品が結構あったかも?
何かって聞かれてもキャンディしか思い出せないけど、、、チーズ系かな。
あ、、ラム肉が見当たらない気がする。
餅をチェックするの忘れたぁ〜。
年末年始の営業時間チェックも忘れたぁ( ; ; )

自分のことばかりですみません。
今日はこんな感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。