12月17日(日曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|今日はオープンしたら直ぐに満車になりそう...

12月17日(日曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日はオープンしたら直ぐに満車になりそうな気がしたので、久しぶりに9:00過ぎに行きました。
店内は20分ほどはそれほどの混雑なくカートをおせていましたが、その後はカートをスムーズに押せなくなりそうな雰囲気でした。
9:30レジ待ち3組ほど。フードコート2列。
とりあえず、購入したものを運んでから用事があり再度入店。果物コーナーから鮮魚コーナーまでは結構な賑わいでカートをスムーズに押せる感じではありませんでした。
9:45ごろ駐車場はほぼ満車。

○フードコート 遠目からボードを見ましたがソフトはピンク。多分変わりないかな。そろそろキャラメルかチョコ系出てこないかな。
○(くまさんぬいぐるみのプリント柄)ショッピングバッグ あり
○チリ産レイニアチェリー あり
○木村屋ベーコン&チーズ くるみ&チーズのかわり?
○KSレッドグレープフルーツシロップ漬け −420円 12/17まで
○No.58573 わかさ生活ブルーベリーアイ+ 24本 あり
○胡蝶蘭ミディ2本立ち 迎春飾りあり
○井村屋ぜんざい8個 再入荷かな?
○No.58392 MY FURUSATOラーメンの麺とスープのセット 国産小麦100% 4種×2 1箱8食入り (味噌、醤油、ヴィーガン豚骨、塩)あり
○ST.DELFOURフルーツスプレッドギフトアソート 170g×4 あり
○本日はホットデリ見ていないのでロティサリーチキンはわかりません。
○本当の朝イチはわかりませんが、扉なし冷蔵コーナーでは牧家ミルクレープ見当たらず

間違え等ご容赦ください

ひとりごと↓
来週はどのくらい混むのか…。
レジさんはクリスマスの帽子とかかぶるのかな?
フードコート次はヘーゼルナッツチョコレートらしいですよ
楽しみです
思い出し
○冷凍 シーフードミックス(イカ、ムール貝、あさり)グラム忘れましたがコストコにしたら小袋サイズが3パックか4パックセット。プラ容器。
海老は入っていなかったと思います。
手にとって見ていないので気になる方は購入前にご確認ください
そうなんですね
楽しみです(^^)
ラーメンセットは箱だけ見ても中身がよくわからず、どんな麺なのか気になったのでオンライン検索してみました。

https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Pantry-Dry-Goods/Noodles/MY-FURUSATO-VEGAN-RAMEN-KIT/p/58392

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。