1月30日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○デニッシュチョココルネ あり ○オイ...

1月30日(火曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
○デニッシュチョココルネ あり
○オイコス(リフレッシュレモン)あり
○みさき果樹園ぽんかん あり (楽しみです)
○エビチリカーパオ あり
○マーケットオー リアルブラウニー あり(久しぶりに見かけました)
○中田食品 ふっくら熟粒 ほんのり甘口 塩分5%
○千年屋ふんわりしっとりすてぃっくわっふる あり
○KSストロベリースプレッド 残7
○シナモントーストシリアル あり
○キューピー胡麻ドレッシング1.8L あり
○リーペリン ウスターソース あり
○インドカレー屋の謎ドレッシング あり
○ロラタックス錠 −700円 2/8まで
間違え等ご容赦ください
1月30日(火曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|○デニッシュチョココルネ あり
○オイ...
ぽんかん
今年は凸凹が多めな印象です
シナモントーストシリアル
本日見かけたメーカーさんのホームページを探してみました。
サイズが違うと思いますが、イメージ的にはこんな感じでした

https://us.catalinacrunch.com/products/keto-cereal-cinnamon-toast-20oz-4-pack?selling_plan=4647780574
まる〇様

お久しぶりです。
ぽんかん、おいしそうですね~。
オイコスのレモンも魅了的。。。

そろそろお買い物に行きたいのですが、土日しか行けず、開店時間が絶対に10時となっては店内はもとより周辺の道路混雑が恐ろしく、、、なかなか踏み切れません(´;ω;`)
周りよりも開店が速いのが魅力の一つでしたのに。。。
早々に愚痴ってしまい、、、すみません。
意を決して、体感してこようと思います。
決意表明でした~。
いえいえ、愚痴りたくなることもありますよね。

最近はコロナとインフルがダブルで流行ってるみたいなので、体力ある時にお買い物を楽しんできてくださいね。

ワインのイベントを見たときに(これはchi-saさんにお伝えしなければ!)と思いました。いつまで開催しているかわかりませんが、30日はやっていました。
アルコールは全くわからないので、chi-saさんの好みでなかったらすみません。

小声で→ちなみにポンカンは甘みもありましたが、まだ酸味が強めでした。うちは今涼しい場所で待機中です。コストがかかっているからだと思いますがお値段もupしてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。