2月3日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|開店時間が10時になって今年初めてのお買...

2月3日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
開店時間が10時になって今年初めてのお買い物。
混雑が怖いけど、買い物はしたい、覚悟して行ってみました。
11時くらいに到着。
駐車場は満杯で、空き待ちが何台もウロウロ。
入り口のカートがほぼなく、何となく取り合い気味。
店内は、まあまあ混雑〜。
レイアウトがまた変わってて、右往左往。
働き方改革なのか⁉️品出し中が多数。
家族連れのお子様ギャン泣き率高い。
リンツを配っているため、周辺が通れない。
入った時に観葉植物あたりまでレジ待ち列があったので、改めて長期戦を覚悟しました。
お寿司コーナーは恵方巻きがぎっしり並んでいて、ちらし寿司ときらめき寿司?しか見当たらなかったです(人が多くて近寄れない)
オイコスはプレーンといちごでした。
大人のバウム いちご味ありました。
お肉コーナーは豚肉の大きなカットがガンガン売れてました。何故?
いつものフリルレタスがなくてケールと香る2種のレタスサラダになってました。
黒瀬ぶりの切り身、銀鮭の無塩骨取りフィレを購入。
鮭フレークが¥1,688!
カステラを買おうか悩んでやめました。
デリを何かしら買うつもりだったけど混雑していて近寄れず断念。

私がレジに向かう頃にはだいぶレジ待ちは解消されていましたが、、、何かしらのオススメがあるらしくなかなか進まない。。。
何回かカートに轢かれかけましたが、概ね無事に買い物を終えました。
ガソスタは空いていたそうです。(車&会計担当の旦那さん曰く)
今後もこんな感じなのかなー。
駐車場には何時から入れるのかなー。

ほんの少しですが、今日はこんな感じでしたよ。
chi-s様お疲れ様でした。

わが家は先週末の開店同時に行きました。
10時には駐車できましたが長蛇の列に並び、入店するのに20分かかりました。
昨日今日も混んでいたのかな。
レイアウト変更もない方が見やすいですよね。

以前は週末の9時半頃到着で、すんなりゆっくりお買い物できたのでよかったのになー。
くるみ様
やはり開店前は並ぶのですね。。。
最初に並ぶか、ゆっくりで混雑を我慢するか、の決め辛い2択です。
我が家は休日にしかお買い物に行けないので、道路状況とインコス時の混雑を考えても、早く開店していただけて、とっても有難かったのですが、、、スタッフさんに余計な負担をかけてしまうってことですものね。。。
しばらくは様子を見てみます。
お互い快適に楽しくお買い物出来るといいですね(^_^)
chi-sa様
コメントありがとうございます。

わが家も休日にしか行けません。
空いている時間帯はあるのでしょうかね?
知りたいです(^_^;)
千葉ニューのスタッフさん方は皆さん感じがよくていいですよね♪

みなさんが楽しくお買い物できますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。