ピザ

フードコートのピザの種類、分かる方教えてください。お願いします。
あと、デリのピザと、フードコートの焼き上げのピザはどちらの方がおいしいとかありますか? デリは買ったことがないので、どなたかの意見を参考にさせてください!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
多分ですが、ここ数日で変わっていなければ
フードコート(コンボ、ペパロニ、チーズ)だったと思います。

個人的にはフードコートのピザの方が好きですが、しばらくデリのピザを購入していないので、、、。

デリもフードコートもご存知の方からコメントあると良いですね。
まる◯さん、早速ありがとうございます!

おっしゃるとおりフードコートのピザにしようかなぁと考えております。

あと、いつも千葉ニューの情報ありがとうございます。千葉ニューは書き込みが少なめなのでいつもまる◯さんの投稿、参考にさせてもらっています。この場を借りてお礼です。
もうフードコートで決意されたようで今更ですが、フードコートとデリカの違いとして、
・フードコート→焼いてある
・デリカ→焼いてない
があるので、コストコからご自宅までの距離とか、ご自宅のオーブンの性能とかにもよるかな…と思います。
それと、直径が違うので、

デリカ:直径40cm、面積400π
フードコート:直径45cm、面積506.25π

面積の差1.265倍です。場合によっては量の差やコスパも考慮に入れても良いかも知れません。

ご参考程度に。
わ、ベリーさん迄ありがとうございます!! 他倉庫ながらいつも拝見してます!感激!!

そんな違いがあるとは知りませんでした。びっくりです。家族と相談して决めようと思います。ありがとうございました!
ゆりさん

おはようございます\(^o^)/
コメント良かったですねー
ゆりさん家族に合ったピザ見つかると良いですね

ついでにピザ関連で、昨日のコス子さんのYouTube見ましたか?
フードコートのピザの温め方を紹介されてました。
(すでにご覧になっていたらごめんなさい)
私は(ピザが夢に出てきそうー)と思いながら、楽しく見させていただきました。コス子さんがまた美味しそうに食べるので空腹時は要注意動画ですw
動画見てから今でもピザ食べたい欲が消えません。
最近フードコートのマルゲリータを食した時トマトが薄くなったような気がしました。けれど生地が薄めで、私はかなり好みです。デリは先日購入しましたが、ふわふわパンで、こういう生地が好みの方にはいいかもしれません。
今見てきました!! めちゃくちゃ美味しそうです!! 今週中に絶対に買いに行ってフライパンで温めようと思います笑 どれにしよっかな。
たろさん、ありがとうございます。フードコートのピザ推しの方がたくさんいらっしゃいますね。 買いに行くのが楽しみです!マルゲリータが無くて残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。