3月2日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|9時半に到着しました。 まだ開いてなく...

3月2日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9時半に到着しました。
まだ開いてなくて行列してます。
9時45分オープンしました。
連投失礼します。

9時半に着いた時はオープン前で行列がありましたが、駐車場は余裕があって好きな場所が選べました。
オープンしてからもしばらく行列して入店。

レイアウトが変わった、、と言うか、陳列されてる品物が多くなっているような。。。うまく言えないけど、通路をふさぐような形でトイレットペーパーが積んであったり、ベーカリーコーナーへ移動した日配のパン類が邪魔だったり。。。ワイン類も列が増えている気がしました。
まる◯さんが投稿していた知多ウイスキー、私が行った時点で残3点でした。
ちらし寿司をカートインしてる方多数。
アスパラの試食してました。
アップルベーコンの試食もしてました。
寒い野菜室は左側にびっしり舞茸?
鯵の一汐干し ¥1,347
加熱用生牡蠣 ¥1,380
卵 20個 ¥345
鮭のゆず風味 あり。
ぶりアラ 数パックほどあり。
オイコスはプレーンといちごとレモン。
ラベルレスになってますね。
卵部屋は棚が活用されてないけど、何かしらの変更があるのかしら。

今日は開店直後の混雑に気圧されたせいか、スパゲティと芽キャベツを買い忘れてしまう。
そのかわりにテンプラニーニョを買ってしまった。
輸入ワインも値上がりしていますね。

10時ちょっと過ぎに出る頃には駐車場もだいぶ埋まっていました。

情報少ないですが、今日はこんな感じです。
すみません、知多ウイスキー、あるさんでしたね。
お二方、失礼致しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。