3月30日(土曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|遅くなりましたが、オープン時に入店しまし...

3月30日(土曜日)のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。

コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
遅くなりましたが、オープン時に入店しました。
やはり10時近くにならないとオープンしないようですね。
ちょうど10時に着いて、建物向かって左側後方まで入店列があり、入口ではスタッフさんが入店列に並ぶよう促していました。

春休みのせいなのか、お花見のシーズンなのか、ファミリー層多め。
入店すぐは皆さま一旦カートを停止するため、やや停滞しています。
渋滞を避けてテレビ売り場からリカーコーナーへ移動。
クーポンのリースリングを購入。
寒い野菜の部屋ではキャベツ2個で、3◯◯円、大根2本で2◯◯円、だったかな(すみません、値段覚えてなかった、、、)
きのこをたくさん売っていました。
メキシコ産 アスパラが450g ¥399、雄雌の区別出来ず。
いつも使うパンテーンのアウトバストリートメントを購入 2本で¥1,280
ファミリー寿司のワサビ入り ¥3,580
卵 20個 ¥370
バリラ スパゲティ 500g×6 ¥1,198
三元豚肩ロース ¥2,723
トンカツ用の方が少々安かったのですが、、、トンカツはほぼ作らないので脂身のバランスが良い肩ロースを。
これなら揚げても煮ても炒めても美味しいので(^^;;

あとは通常のアップルベーコン、フリルレタス、鶏胸肉、バブ、チョコレート、ビオレUアクアリッチ、ハマヤドリップコーヒー、定塩銀鮭切身などを購入。
オイコスはプレーンといちご、レモンがありました。
ランドセルも数点ありました。
試食も一時期より増えましたね。
今日はスイカをやっていました。
フルーツ、ベーカリーからデリカコーナーはかなりの混雑になるので、とても近寄れません。。。
駐車場も、ずっと停車して空き待ちをする車があって、ウチが出られなくて困ったりしました。。。
出来るだけ状況判断を的確にお願いします。

少ない情報ですみません。
新しい季節にも良いお買い物を!
今日16時ごろ行った時はオイコスがバナナ味でした。
午前中と変わったのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。