16日12時千葉ニュー

赤箱マドレーヌ入荷してます!!
サンクルーゼフルーツジャム −200円 978円

これから、見て回りますので、お買い得ありましたら、コメントします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
リンツが100円ほど値上がりしてます。
家バルアソート、たくさんあり。
プルコギのタレ −170円 698円
プルコギのタレと似ている甘辛チキンソース 1本297円
アールグレイマフィンあったか覚えてたら教えて下さい。
コアラのマーチ −239円 660円
たけのこの里 −248円 1090円
ジャガビー −280円 880円

他にもお菓子がたくさん値引きされてて、迷います

千葉ニュー愛用さん
アールグレイマフィン、たくさんありますよ
赤箱マドレーヌ、沢山ありました。

ミニペンさん、マドレーヌの書き込みを最近掲示板で見かけるのですが、『買い!』のものでした??
今日見かけたけど、自宅にお菓子が沢山あり、諦めたんですー。
もなさん

マドレーヌは12月にこちらの掲示板を見て挑戦してみました。
格別な美味しさではないですが、普通に美味しいですし、小包装になっているので、職場にストックしたり配ったりできましたよ。
トースターで軽く温めるとサクッとしてまた美味しくいただきました。
お値段もお手頃ですから、試しやすいと思います。
ミニペンさん

レスありがとうございます!

『格別に美味しいわけでは~』って、本当に分かりやすい表現です!!
(*≧∀≦*)

個包装は、アリですね。
自宅のお菓子減ったら買ってみたいな。
あるかな、そのころ…。
えっ!
私はバターの香りが強くて格別に美味しいマドレーヌでトースターで軽く焼いてカリッとさせるとさらにおいしくて特別な食べ物なのでこの幸せを人に分けたいと思って少しだけおすそわけして食べてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。