オイコスの場所

千葉ニュータウンでオイコスのヨーグルトを購入したいと思っているのですが、場所がわかりません。
卵などが置いてある場所でしょうか。
どなたかご存知でしたら、ご教示お願い致します。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
玉子の部屋にありますよ^_^
今日は、ストロベリーとプレーンがありましたよ。
そうです❗卵の寒い部屋ですよ。(^-^)
ゆのあんさん、のうちゃんさん、ありがとうございます!後ほど行ってみます!
ぶら下がり失礼します。
本日、アールグレイマフィンと赤箱マドレーヌはありましたでしょうか?
みゆさま
ただいま行ってきましたが、赤箱マドレーヌはまだ沢山ありました。
ただ、アールグレイマフィンは見ていないので分かりません、申し訳ないです!m(_ _)m
オイコス様

お返事ありがとうございました!
今日行ってみます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。