千葉ニュー赤字

ビーフシチュー¥977
エクシード15種サラダ¥477
パンチェッタ¥297

玄米キヌア巻き有
クロワッサンシューなし
返信 1-6/6件最新の投稿へ
KSトレイルソックスMメンズ4PK¥977
レジ前クスクス¥177
賞味期限3/16

14時過ぎですが
ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ
ミニシェルターンオーバー
さばサンド
サーモンチョレギ


スムージーはいちご

でした。
すみません
KSウールソックスは¥997でした!
千葉ニュー、鯖水煮缶が味噌煮缶に変わってましたね。少し前のクーポンでストックしてあるものの子供がコストコのは旨いと言ってツナ缶並みに消費するので再入荷したらいいなぁ。味噌煮缶も買ってみました、両方並んで欲しいです。
富士山様

マルハニチロの鯖水煮缶なら、今日売ってました^_^
違かったらごめんなさい(汗)
ゆのあんさん

えーーーっ。もう完全に見落としでした(°▽°)どこ見てた⁇勿論そのまま、煮込みやマリネ漬けなど手間をかけずに色々アレンジ出来るので重宝してます、両方あるなら我が家も安泰〜(^^)ありがとうございました!
富士山様

合ってたのですねー^_^
良かったー!
今日は、試食出してましたよ(^-^)
私は頂かなかったのですが、、今度ゲットしてみます^ - ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。