9月6日(水曜日) 金沢シーサイド倉庫店|開店目指して行きましたが、若干出遅れ。。...

9月6日(水曜日)のコストコ金沢シーサイド倉庫店のトピックです。

コストコ金沢シーサイド倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
開店目指して行きましたが、若干出遅れ。。。10:05到着したところ、開店したところだったみたいでした。普通の平日の朝ですが、50人は並んでいたような。2階入口から、タイヤセンターまでの半分くらいまで並んでてびっくりでした!

今日はどうしても抹茶マフィンが食べてみたくて、また仕事前にぱぱーっとインコス。情報少なくてすみませんが、一応共有です。

抹茶マフィンあり。30パックくらい? しかし全て製造日は昨日。他のマフィンも同様。朝イチで当日製造のものが出るのではなさそうですね。

オイコスはバニラとストロベリー。どちらも大量。

タートルチップス チョコチュロス味のみ。コーンも美味しいのでまた置いて欲しい。

ヤンバン海苔あり。
のりフレークもあり。どちらもバナナの定位置近くにあってビックリ!
ちなみにバリバリ職人もあり。こちらは試食しており、昔のオムツ売り場あたり。

豆腐の平打ち麺あり。初めて買って食べてみましたが、普通に美味しい!豆腐でも切れやすいとかは感じなかった!

いろいろゆっくり見たかったけど、仕事前なので断念。少ない情報でごめんなさい。どなたかの役に立てば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。