川崎2/9午前

ウィークエンドのクーポン見て先走って行ってしまった( ;∀;)
餃子も化粧水も胡麻油もまだ先だったことに着いてから気づいた

ブルックサイドのチョコ アサイー&ブルーベリーが320円引きで1278円
ローカーのパーティーボックス300円引きで1168円
ホワイトチョコにグミのついたやつ 100円引き
卵 285
国産豚肉こま切れ 100g98円
オイコスはストロベリーでした

任天堂スイッチグレー 1つ
任天堂ミニスーパーファミコン 3つ
ありました
フードコートにシーフードベイクがありました。いつからだったのかな?

少しですが参考になれば
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今回のクーポン、日付に要注意ですよねー!
私も買い物メモ整理しました><

卵が値上がりして豚こまはお買い得なんですね(*´ω`*)明日も同じかな?楽しみです!

シーフードベイク!!!
食べたい!明日はフードコート寄る予定はなかったのですが、寄ってみます!素敵な情報ありがとうございます\( ´ω` )/
金沢シーサイド店で、間違えて買い物をしてしまいました。
自分にチョッとがっかり。
大玉パイナップル1ッ399円、購入でもう1ップレゼントでした。
私も同じタイミングでお買い物してました^ ^
今日は比較的空いていて、試食もたくさんできて楽しかったです♡
メルマガで気になっていた拌麺の試食ができて大満足꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ 美味しかったです。
ラー油のようなものを入れなければ、そんなに辛くないと言われましたが、「そんなに」が引っかかって見送りましたが…。ラー油なしで食べてみた方の感想が気になります^ ^

赤マジなし、黒しれ少々…といつも通りの川崎でしたが、意外な値引き品を見つけて興奮しちゃいました。

◯バウンティ 12ロール ¥500引きで¥2498 (2/18まで)
◯ロティサリー グリル&スモーク ¥4000引きの¥45800 (2/14まで)

チョコレートクランベリーローフは10個以下でした。日付が本日のものと昨日のものがありました。買っちゃった〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

アウトドア商品が増えて、巨大なプールも登場してました。

数量限定らしいショッピングバッグは、レジ横に山積みになってました。200個くらいはあったように見えました。

本のコーナーの隣で、撮影やっていたのでコソッと見たら、王様のブランチでした。
いつ放送されるんだろ〜。気になります^ ^
立て続けにすみません。

シーフードベイク、見逃しました!
どんなシーフードが入っているか気になります!
次に行く時まであったらいいな〜^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。