2/10(土)川崎9時開店。FCストロベリースムージー50円引き、アバロンロードショー有り

出口は8時50分解放。FC、トイレは使用可能。
入り口は9時にあきました。

・バナナ 1.3kg 198
・メロゴールド2.7kg 998?三玉入ってました
・ルビーグレープフルーツ 998
・パイナップル2玉で298

・韓国産キャベツ 198

・チョコレートクランベリーローフ 998
ディナーロールの並びではなく平台?に置かれていました。今日製造ゲット!手にとった時は温かかったです。
・ベーグル 680-100
ハニーウィート、マルチグレイン、セサミ、プレーン、シナモンレーズン、チーズ(チョコチップもあったような…?)
種類がたくさんあって悩みましたがチーズとシナモンレーズンを初購入(*´ω`*)

・国産豚こま g/98円
・カナダ産豚バラ スライスg/99? 真空も7?だった気がします。

・富山県産 真あじ g/44円 1パック1kgくらい。小ぶりな鯵が12匹入ってました。
当日生食可。小骨が多いのでおススメはアジフライ。とのこと
鮮魚のお兄さんも買って帰るとの事で私もこれからアジフライにしまーす!忙しいのに優しく答えてくださりありがとうございました(*´ω`*)

・たまご20個 285 少しあがりはじめましたね…

・コストコバック4個セット 638
レジ前にあり。見本もあり買っている人が多く残りが出ているだけなら今日でなくなりそうでした。

【アバロンロードショー】
行ったらなんと!ティーツリー、ラベンダーも大きいのがある!!しかもたくさん!
予算になくて10分程悩みましたが、ビオチンのコンディショナーだと冬になってから乾燥が気になっていたのでラベンダーを購入しました( ˆωˆ )
商品の感想の皆さんの口コミがとても参考になりました。また使用した感想はそちらに書き込みます。
・アバロンロードショー限定 ティーツリー/ラベンダー
シャンプー、コンディショナー共に946ml 1998

【FC新商品】
・シーフードベイク 480円
レジ上写真は半分に割れたパンからエビとグリンピース、ホワイトソース?が!期待大で購入し持ち帰りましたが…シーフード、特にエビLOVEな私は大満足(/∇\*)。o○♡
写真もとったので詳しくは商品の感想に書き込みます。アジフライを作るのでしばらくお待ちください。笑

あ、重曹を買おうとしたらなかったです( ´^`° )
今日は新商品を発見したりとても楽しいお買い物でしたー!
夕方くらいからお天気が崩れるようで、帰る10時頃にはもう混雑していたので皆さん早めの行動のようです。これからお出かけの方はお気をつけて( ˆωˆ )
返信 1-15/15件最新の投稿へ
あ!他でも値下げのライトツナ998?くらいで残り少しでした!
キュキュットポンプはなし

その他気になるものもあったのでまた投稿します。
にんさま

シーフードベイクのアップ楽しみにしてます❤
私も近々、千葉ニューに行く予定です(´∇`)今回は買いたい物が山盛り♪
アジ、いいなー!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
昨日行ったのにまた買いに行きたくなっちゃいます。12尾でおいくらでしたか?

重曹、昨日は小麦粉だったか、何か別の商品の上に5, 6袋くらいありましたが、売れちゃったんですかね…。定番商品でもいつもあるとは限らないのがコストコですよね(T_T)

にんさんの続きの投稿楽しみにしています♡
昨日の朝行きましたが、その時よりパイナップル、キャベツが安くなってますね
パイナップル買いましたが、すごく美味しかったですよー^ ^

車のワイパーも値引きで昨日買うか悩み、さっき主人に相談して購入を決定
初の土曜にコストコ行きます^^;
19時前着で行く予定ですが、その時間ならそんなに混んでないのかなー(>_<)
久しぶりに投稿させていただきます(^^)
クーポンの明治北海道無塩バターは-110で¥588
ビオレUボディフォーム(泡)-200で¥1,198
子供用マスク-300で¥1,198

久しぶりに豚こま買いました!以前購入した際、脂身だらけで1/3強廃棄するほどだったので控えてたんですが、パックの肉の詰め方が変わっているようだったので購入してみました。
今回は多少脂身多い部分はありましたが全然許せる範囲のもので、全て冷凍出来ました!
投稿しましたー!
千葉ニューにもあるといいのですが><もしシーフードがお好きだったらおススメです(*´ω`*)
私も今回と来週のクーポンはワクワクしていたのでお買い物楽しかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
2/10(土)川崎9時開店。FCストロベリースムージー50円引き、アバロンロードショー有り
こんな感じで1パック438円でした!500円代のもありましたが鯵は普通〜小さめサイズでしたよ( ˆωˆ )
鯵をさばいたのなんて何十年ぶりだろうと思いながらも頑張りました。
身がフワッフワで柔らかくてフライ、とーっても美味しかったですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

重曹、ずーっとクーポン狙いで待ってたのですが我が家のものがとうとうなくなるので購入しようと思ったらありませんでした…昨日の時点で少なかったのですね><
定番商品だと思うのでまた入荷を待ちますねー(*´ω`*)情報ありがとうございます!
パイナップル、バナナともに黄色くて美味しそうで皆さんカートインされていました(*´ω`*)
キャベツは安いのですが表示をみて戻す方も見かけました…。なのでいっぱいはなかったですがすぐには売り切れる感じはしませんでした。

土曜日の19時、行った事はないのですがFCで夕食&買い物に来る家族連れで混雑しそうだなぁと思いました。
平日のその時間に行った時にはたまたま大混雑でレジの人がとても焦っていて「いつもは閉店30分前が混雑するんですけどね〜」と教えてくださいました。
気をつけてお出かけください><
以前その投稿見かけていて私は買ったことがなくドキドキしていたのですが、家族が脂身好きなので脂身でも食べるから買って。と購入しました。
その後何度か購入していますが、たまに多い部分は多いですが特に多かったことはなかったです( ˆωˆ )
もこさんのも問題なかったようでよかったです(*´ω`*)
遅くなりましたが気になったもの追記します。

現品限り
・SHARP冷凍冷蔵庫350L 72666
こちらはもうないと思いますが我が家の大きさ違いの冷蔵庫でしたので思わずメモしちゃいました。

・CUISINARTフードプロセッサー2.6L CFP-22PCJ 13800
コストコだとこんなにお安く買えるのに驚き!
・CUISINART電動フードスライサー FS-1500PCJ 39800
フードプロセッサーの隣にありました。大きいので家庭用…?とみちゃいました。

・SIGNATURE HOUSEWARESサービングセット大皿1、小皿4 1777
黒しれ?おやつを大皿にのせて小皿に取り分けてみんなで食べる用に便利そうでした。

・OMRONフットマッサージャー HM-241 4480-700 2月18日まで
・OMRONネックマッサージャー HM-141 2997
黒しれ?ピンクのみありました。
・APIX 2WAYアロマ加湿器 CHD-207 4977-1000 2月18日まで
・SHARPコードレスサイクロン掃除機EC-A1R 37800-8000 2月18まで

・BRAUN電気シェーバー5090CC洗浄器、洗浄剤一個付き 13800
・BRAUNシェーバー用洗浄液CCR4CR 8個入り 3480

・キューピー八方だし(焼きあご)1L 848
・ヤマサ昆布つゆ白だし 1L 388
・キッコーマンたっぷり柚子ぽんず1L 738
・ダイショー鍋セット 698+マーク

・養命酒 1000ml 2138

10時前にしかいなかったので準備中で分からなかったのですが
ネスレのドルチェグスト?のロードショーがやっているようでした。
・NESTLE ドルチェグスト コーヒーメーカー 3980
・NESTLE ドルチェグスト専用カプセル チョコチーノ48個 2698
・NESTLE ドルチェグスト専用カプセル30個 カフェオレ/リッチブレンド 1598
あとキットカットフォーカフェもありました!
何度もすみません…!

・ロシェコレクション 1777
お菓子売り場に半分くらい。黒しれー!去年は下がるだろうと待ってたのに早々に売り切れたので今年はさっさと買ったら残ってました…。
個人的とても悔しかったので笑

今年も更新しましたが今回はもっとうまく買い物できるといいなぁ〜と思っていますm(_ _)m
ありがとうございます^ ^
ドキドキであとで行ってみます^^;

キャベツ、そうなんですよね
持ったらすごくずっしりして重かったんですが、韓国産
まだあったらもう1回見てみて購入するか決めます^ ^
すごい!!そのボリュームでそのお値段!
アジフライは我が家でも大人気なので、もし昨日もあったのなら見逃し悔やまれます(´ω`)
捌ける自信はないけど、そのお値段なら挑戦したいっ☺︎

重曹、私も2ヶ月くらいクーポン待ちしたんですが、痺れを切らして1ヶ月くらい前に買っちゃいました。ほんとタイミングってありますよね。でも+や✳︎もなかったし、きっとまた入荷しますよね♡ あれがなくなったら困ります(((o(*゚▽゚*)o)))
にんさん、さすがの情報収集力!
にん先生と呼ばせてください!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
いつも投稿楽しみに読ませていただいてます♡
お安いですよね!パックを開けても臭みも感じず目がキラキラしていてとても新鮮なようでした(*´ω`*)
鮮魚は数量限定な事もあるようなので(以前金目鯛や生しらすの時に聞きました)朝イチだと確実にゲットできるかと思いますが、鯵、鰯は朝イチでもたくさんパックが並んでいたので在庫はあるようでした( ˆωˆ )

食品にも使える重曹って量が少なくて高いんですよね。掃除、料理とどっちにも使えると大容量でもあっという間ですよね!きっと売り切れちゃうくらい人気でいいものだと思って気長に待ちます(ฅ'ω'ฅ)♪

そんなそんな><!
川崎の投稿が少なくて寂しかったのですが最近は皆さん投稿してくれるしお話ができるのでとっても楽しいです。情報をメモするのは趣味みたいなものなのでまた気軽に話しかけてくださいね(`・ω・´)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。