3/31(土)川崎。ヘンプシード発見!TBCロードショーやってます

3/31(土)川崎。ヘンプシード発見!TBCロードショーやってます
10時くらいに着いたら結構混雑している印象でした。

・ヘンプシード798g 1538 写真添付
ヘンプシード会員になった頃には置いていなく、ずーっと待ってたので嬉しい(;_;)どうやら乾燥ではなく「麻の実加工品」とあるのでそのまま食べられるみたいです。

・アスパラ 399
・カットしめじ 248
・れんこん 698?
・長芋 4⁇
・スナップえんどう 598?
・オーガニックベビーリーフ 399
・サラダほうれん草 399
・フリルレタス 198←久々に安い!

・オアオレンジ 9⁇←先週なかったのに復活?
・マンダリンオレンジ 8⁇
・キウイ 8⁇
・バナナ 248
今回、果物はバナナが安かったので購入。あんまりバナナ好きじゃないですが、コストコのバナナは好きです(*´ω`*)

鮮魚
・真鯛 g/198円 1パック2500円くらい

・チョコレートクランベリーローフ 200円引き
・ダブルキャラメルプリンあり
断面図の写真がありましたが美味しそう(*´ω`*)
ダイエットの為どちらも我慢!キャラメルプリンはもう少ししたら買うと思いますが。笑
ちなみにチーズケーキが入ってる紙の箱に入ってました。これなら自転車でも持ち帰れそう\( ´ω` )/

・プルコギビーフ 昨日加工のもの。1パック3000円くらい

レジ横にイースターチョコが黒字で値下げされて少しありました。
ゴディバはもうなかった( ´^`° )
薬局奥いつもの場所に赤マジでレディースセーターが977くらいでありました。

またあとで追記しにきます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
【TBCロードショー】
混雑していてメモできず正確な情報じゃないですが記録させてください。

・セルボディシェイプ 19800?くらい
家庭用EMSボディローラー。顔も使えるみたいで思ったよりも軽かったです!

・エステサイズショーツ五分丈1枚 5000円前後
・エステサイズショーツ五分丈3枚 12⁇?くらい
ウォーキングをする時にカロリー消費をサポートしてくれるようです。骨盤サポート機能もあり。結構厚手のしっかりした生地でこれからの時期は蒸れそうに感じました。

・エステティックmyローラー70g×2 27⁇(多分)
チューブタイプの美容液のようですが蓋をあけるとローラーがついています。サラッとしたつけ心地でした。こちらは初めてみました!

・エステティックオールインワンジェル150g×2 17⁇
こちら以前ロードショーの時に購入しましたが保湿力もありますがベタつかず私の肌には合ってました!
いつものフェイスパックもロードショーの場所にありました!

以前のロードショーは入浴剤とマッサージ用の発汗クリーム?もありましたがなかったです。ただオンラインショップにはその他の商品があったので、また次回のロードショーも楽しみです( ˆωˆ )コストコ価格、かなりお得です(*´ω`*)
思い出し
・クラステーズ バターミルクパンケーキミックス4.53kg 1148
チャック付きの袋にまとめて入っていて重くてビックリしました。しかし皆さん続々とカートインされていました。

レノア298円、スクラビングバブルバスクリーナー98円あり(この時間なのでもうなくなってたらすみません)
キュキュットの詰め替えはオレンジと除菌がありました。

冷凍ほうれん草あり。
冷凍・生ブロッコリーなし。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。