ボンヌママン ジャム

先月、ボンヌママンジャムがいつもの場所にありませんでした。一回りしたつもりなんですが移動したのでしょうか?それとも販売していないんでしょうか?知ってる方教えてくださいm(__)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めまして。昨日行ったのですがジャム類詳しくみてなくてすみません。今日見てきてくださる方がいたらいいのですが、私のあくまでも予想なのですがベーカリー売り場の壁際、または背の高い冷蔵庫の卵の向かい側、メープルシロップとの並びにいつもはあるのですがそこにはなかったですか?
もしそちらを探してのお出かけでしたら一度電話では在庫状況を教えていただけるのでお出かけ前に問い合わせ、あると言われたらこないだ行った時にはどこの売り場にもなく今日はどの辺りの売り場にあるか分かりますか?と訪ねてもいいかと思います。私も経験ありますし、欲しい物が何度店内ぐるぐるして見つからない時には赤ベストさんにコレはどこかとメルマガの画像や商品画像をみせ、案内してもらっています( ˆωˆ )
最近売り場の移動がちょこちょこある気がします。無事に購入できますように><
ジャムは、パンコーナーに移動してましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。