カークランドの2輪キャリーバッグ見かけた方いらっしゃいますか?

カークランドの2輪キャリーバッグ見かけた方いらっしゃいますか?
カークランドの2輪のソフトキャリーバッグ?スーツケース?を見かけた方はいらっしゃいますか?
20インチ程度のもので、写真のものです。
昔はあったらしいのですが、、、
中部地区にはないようで、関東周辺のコストコでもし見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください!!
情報お待ちしています。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あいのすけさん、

こんにちは!どなたか探しておられたと思い検索したのですがヒットせず、日付でさかのぼりたどり着きました〜(^^) ご参考までにどうぞ。

昨日5/22(月)夕方の多摩境にありました。KSキャリーケース10800円 (21.5インチ、確か4輪だったと思います、動かしやすいです)

豆だす@新三郷さんも気にかけてくださり掲示板に「横長型もありました、探しておられた方もご覧になってるといいですね」と書き込んでくださっていますよ。ちなみに横長型はサムソナイトでPC収納に優れ8000円少し手前でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。