1月2日(火曜日) 幕張倉庫店|2024年1月2日初売り、幕張に行きまし...

1月2日(火曜日)のコストコ幕張倉庫店のトピックです。

コストコ幕張倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
2024年1月2日初売り、幕張に行きました。

8:20 国道357は下りはララぽの付近もスイスイ。
8:40到着 道も駐車場も空いています、
3階しか駐車できないように係員が
4階以上の曲がり角に立っていました。
すでにエスカレーターの前からぐるりと回ってイオン側の
方まで列が伸びていて係員が立っていました。
そこから先に駐車できないようにコーンが置いてありました。
     5台くらいは停められるのに、、。
でもほとんど待たずにエスカレーター付近に
すいすい行けます。
最後尾に並んでカートは持っていなかったので
エスカレーター入り口でカートを
取りました。
店内は空いています。直に一階のエスカレーターに
行く人も結構います。
寿司は2種類でファミリー寿司48貫3580円。
いくらの入った中くらいの寿司パックは2600円位。
どんどん補充されていました。
試食はありません。
レジも空いています。

 レシートより
ファミリー寿司    48貫3580円。
グランドアルトバイエルン2P 1377円
黒糖ドーナツ棒     978円200円引き
じゃがまん       899円200円引き
白ネギ 1kg 638円
卵 赤玉   20個345円 安い
おいしいドーナツ  20個  698円
昆布つゆ 1.8L 498円 30円引き
ミニシュウマイ   42個   1098円
ガーリックライス  2604円
鶏モモ  2.5k  2718円
ハイローラー BLT 1707円

8:40入庫 空いています。
9:30出庫 3階はちらほら帰る車があり
      少し空いていました。
   帰りも信号待ちもほとんどなく
   渋滞無です。
   
9:40ララぽ付近も渋滞無。357国道。
   昨年2023年も同様だったと思います。
2024年1月2日初売り、幕張に行きました。

昆布つゆ 1.8L 498円  30円引き
昆布つゆ 1.8L 498円  130円引き
              が正確です。

3階しか駐車できないように係員が
4階以上の曲がり角に立っていました。
3階が満杯になったら4階以上に行けるように
誘導したと思います。

おいしいドーナツ  20個  698円は
少なかったです。

朝一番少し過ぎ8:40に行き
店内も空いていて 周りの渋滞もなく良かったです。
18時ぐらいです
オーガニックバナナ 298
スタバカフェラテ6本入り 697
低糖質パンアソート
賞味期限1月7日 899
Mowアイスあり

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。