1月1日14時半過ぎ

元旦にコス始めに行ってきました。
駐車場は3階はいっぱいのようだったので、4階ヘ。
4階はところどころ空いていました。
出ていく車も多かったので、店内も空いていました。

たまご20個 320円
さくらどりむね肉 780円
米久ローストポーク 200円ないし300円引き(記憶曖昧ですみません)
テリーヌ 577円か477円だったような…(こちらも記憶曖昧ですみません)
木村屋パンケーキ(メープル&マーガリン) 298円
韓国スナック海苔フレーク 377円
いか天ミックス(ぬれいか天&レモンいか天)477円

タキシードケーキなし

店内は空いてましたが、フードコートは長蛇の列でした。
でもレジはフルオープンのようで回転は早かったです。
スムージーはラフランスでした。
2日前のにん様情報でストロベリーとあったので、「やったー♪」と思っていたら、まさかのラフランス…。
早くストロベリーにならないかな〜(^^♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
chikahoさん
書き込み確認したら間違えてるー(;_;)期待させてすいません。2日前もラフランスです…他にも期待して行った方いますよね…こちらでお詫び申し上げます。次から気をつけます><

ストロベリーでした(´・ω・`)←間違い
ラフランスでした(´・ω・`)←正解。です。ストロベリーが飲みたくて言ったのにラフランスだったので残念。の顔文字だったのです。
ちなみに千葉ニューはストロベリーになっており甘さと酸味がちょうどよく私はとても好きなのでまたリピする予定です( ˆωˆ )幕張でも早く飲めますように!
にんさん

そ、そうだったのですね〜(^_^;)
全然問題ないので謝らないでください。大丈夫ですよー。
ラフランス、子供がちょっと苦手なので(私は好きなんですけど…)スルーしてましたが、これも何かの縁?と思ってラフランス初めて飲みました。
皆さんのコメント通り、爽やかな甘さで美味しかったです♪
これはこれでよかったと思っているので、気になさらないでくださいね。

千葉ニューにも行ける距離なので、千葉ニューに行った時や幕張で変わった時にストロベリーも飲んでみたいと思います。
そのうち川崎にもお邪魔したいです(^o^)
chikahoさん
お!ギリギリラフランス飲めたのですね( ˆωˆ )それはよかったです!幕張はフードコートが別なのでフードコートのみのお客さんも多いから変わってるかな〜?て思いながら行きましたが逆でたくさんあるんですかね?
でも、幕張のフードコート並び列が長くても席が空いている事が多く幕張に行くときは朝ごはんはフードコートにしています( ˆωˆ )

千葉ニューは幕張にないものもありますし、平面駐車場なので雰囲気が全然違いますよ〜!
川崎は立体駐車場ですが売り場は1フロアなので幕張みたいに人が分散しなくもしかしたらすごく混雑してるように見えるかもしれません><土日でしたら土曜日の午前中なら比較的にすいているのでオススメです( ˆωˆ )chikahoさんとどこかの倉庫で出会えるかもしれないですね(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。