ポーリッシュポタリー幕張

イベント情報で川崎の次に3月17日から幕張と書いてあったのですが、いつの間にかイベント情報から消えていました。
幕張行こうと楽しみにしていたのですが、、、告知から消えたらやらないのでしょうか?!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
あいこ@幕張様

2月中旬には既にHPからロードショーの日程が削除されていました。
ケルセン本店に問い合わせたところ、外部催事についての返答は致しかねるので、コストコにお尋ね下さい、と言うお返事を頂きました。
又、2月川崎倉庫店ロードショー会場で、座間のAMT様がCDSさんに聞いて下さいましたが、幕張倉庫店にお問い合わせを、と言うお返事だそうです。
以前、HPに載らないロードショーの開催予定は、倉庫店のスタッフさんも御存知無い事がありましたので、その先は調べておりません。

ただ、尋ねる先は本社へのメール又は幕張倉庫店への電話と思いますので、ご面倒でもお尋ねなさっては如何でしょうか?
運良く、インコスされている方から予定の分かるスタッフさん情報が入ると宜しいのですが。
詳しくありがとうございます!バタバタしていてまだ電話しておりませんが、そんな早くに消えていたのですね。
午前中、幕張へ電話してみました。

やはりロードショー、ないそうです(*T^T)HPなどでお知らせして欲しかったなぁ…
指折り数えて待ってましたが(おおげさ…笑)、残念ですね。

因みに他のロードショーも今週はないそうですよ~。
Toshi様

ロードショーの件、お調べ頂いてのご報告をありがとうございます。
Toshi様のポーリッシュポタリー好きは以前より存じ上げておりましたので、お気持ちお察し致します。
こっそり開催して下さるかな?と淡い期待をしていましたが、残念です。
今後の再開を期待します。
HPに掲載されずとも、もしも見かけましたら、情報上げさせて頂きます。
まぁ~さん、ご丁寧にありがとうございます❤

ケルセンのロードショーだけの為に千葉から川崎まで走った事もありました。あの頃は若かった~(爆)

2年位前、千葉ニューでもポーリッシュポタリー(ポーランド食器)のロードショーが一度だけありました。本当にビックリ仰天~♡(*゚O゚*)))その時はりんご柄の器、カッティングボードなど買いました。

今回は残念だったけど、またいつか機会があれば(*´˘`*)♡
遅くなりましたが、情報ありがとうございました‼
自分への出産ご褒美としてマグを買いたかったのですが残念(T_T)
また次を楽しみにしています☆
あいこ@幕張様

ご出産、おめでとうございます!
いつか、マグに出会えますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。