2月17日(土曜日) 多摩境倉庫店|午前中の情報ですがフロランタンたくさんあ...

2月17日(土曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
午前中の情報ですがフロランタンたくさんあり、やっと買えました~。あとピスタチオとアプリコットのタルトが1,000円引きになっていました。
オイコスのレモンフレーバーは見掛けましたでしょうか?
今日午前にはありましたよ!
夕方行きました。
直前にチラッと掲示板を見たら、他倉庫でコアユース割引とのこと確認してから行けたので、ラッキーでした!
値上げ分を割引って感じですかね、、、

その他覚えているものなど少しですが

★明治チョコレートカカオ72→2,948-590円
★キッズジャケット120.130サイズのみフードなし→977円
 →紺、カーキ、黄色があり、カーキは在庫少なかったです。男女両方着れそうなデザインです。
★もう一種類キッズジャケットありました677円くらい。確かサイズは100とか110くらいで、カラーは女の子用のみ
★ビビゴの水餃子割引ありでした

⭐︎バターパウンドケーキ?試食あり美味しかったですが、我慢(;_;)
⭐︎バスマジックリン→家の在庫が切れて探してたのですが、商品が変わっていたようです。。エアジェットになっていて、本体➕詰め替え2個で1,298円でした。安いのかな?

フードコートのスムージーはいちごに変わってました。
美味しかったです〓
あと、カード払いができるようになってたんですね。
最近フードコート寄り道してなかったので気づかなかったです(普段は川崎ユーザーです。川崎はどうかな?)
これで現金持ち歩かなくてOKになりましたね( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。