2月23日(金曜日) 多摩境倉庫店|ミニオールアメリカンケーキ見かけた方!情...

2月23日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
ミニオールアメリカンケーキ見かけた方!情報下さい。
おはようございます
朝イチで確認しましたが、売ってませんでした
8:30 周辺道路状況。
   トンネル抜けて右折待ちあり。
   コストコ前の道路は混雑なし。

8:35 2階駐車場ガラガラ。
   待機列2列目序盤。
   どんどん人が集まっています。

8:45 オープン。

9:10 フードコート席満席。

9:30 店内混雑中。
   レジン待ちあり。
   フードコート混雑。

9:45 2階駐車場満車。
   周辺道路混雑中。

あり
オイコスレモン
オイコスストロベリー
オイコスプレーン
情報ありがとうございます。やはり、もう、終了してしまったのでしょうか??

あれば、行こうと思ってたのですが‥

それとも、また、再販したりはしますかね?
ミニオールアメリカンケーキありましたよ!12時過ぎですが、店内にすでに並んでいたものと追加で並べられているのを見ました。
とてもおいしそうだったのですが、今日は買い物が多く見送っておきました。まだあるといいですね。
ちなみにこんな天気ですが混んでいます。お出掛けは気を付けてくださいね。買えたら味の感想楽しみに待っています。
行くのは週明けの平日なので、あるといいのですが‥(泣)

いつまで販売とかしてるかわかりますか?
なかなか売っていないのでしょうか?それを知らずに購入を見送ってしまったので、いつまで販売か聞いていません。すみません。いつか味わってみたいので聞いておけばよかったですね。ただ、今日はどんどん作って出している印象でした。数もたくさんありました。
連休で売れて材料不足で販売一旦停止にならないといいのですが。
昨年、タイミング逃して店頭で発見できず、今年こそはと思ってるのですが‥

連休中は行けないので‥品切れになってしまいそうですね‥

毎年、いつまで、出てるのでしょうか??

店頭に行かないとわからないのも不便ですよね(泣)
もし、他の方で、連休中に行った方いたら、情報、お待ちしております。

詳しく教えて頂けたら参考にして、店頭に購入行こうと思います。宜しくお願いします。
夕方、多摩方面から尾根幹右折の経路。
トンネルよりかなり手前から大渋滞でした。
18:30インコス、アメリカンケーキありましたよ!!

いつまでの販売かは分かりませんが、出会えるといいですね!!
情報ありがとうございます。本当に週明けに出会えるといいのですが(泣)
日曜までに行ったよとか、行かれた方の情報どしどし教えて下さると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
2月24日
9時過ぎ10個ほどあります。
情報ありがとうございます。明日まであれば週明けありつけそうだといいのですけど‥
明日、行かれる方、情報どしどしお待ちしてます。

個数なども教えて頂けたら助かります。宜しくお願い致します。
25日9時40分時点で50個以上ありましたよ。
情報ありがとうございます。週明け品切れになりませんように祈ってるとこです(泣)

週明けに購入行くので‥
午後もまだ残っていたのでスタッフさんに声かけてみました。まだ材料があるので3月いっぱい作れそう、とのことです。
買えると思いますよ!
25日お昼頃行きました。
アメリカンケーキ、週明けでも大丈夫そうですよ!今日もたくさんありました。私も気になっていたので、ぽこにゃんさんの気持ちになってベーカリー担当の方に詳しく聞いてきました。
来月初めくらいで終わってしまうかもしれませんが、明日明後日でなくなる、というようなことはなさそうです、とのことでした。
よかったですね。
天気が悪くて混んでいる日ではなく、週明けの空いているときに落ち着いてお出掛けください。
私も1つ買いました。食べるのが楽しみですね。
ベーカリーの担当の方にも詳しく聞いて下さりありがとうございます。週明け、ありそうでほっとしました(泣)

昨年、本当にタイミングでなくて‥悲しい気持ちになったので‥

週明け、ゆっくり行きたいと思ってます。今度こそGETしてきます。
午後もあったと情報、本当に助かります。ありがとうございます。週明け、あるの確定で行くので凄く楽しみです。3月いっぱいまであるなら、行く度に購入できるので幸せです。
補足ですが、いつ来ても店頭に出ている商品ということでもないので、見つけたら今度と言わず買うのが正解だそうです。心配ならコストコのフリーダイヤルで確認して確実に購入してください、と教えてもらいました。
おっしゃるとおり、タイミング勝負ですね。
そうみたいですね(泣)タイミングなんですよね(泣)

ちなみに、昨年、タイミング全く合わず店頭で出会えなくて‥月5回行きましたけど泣く泣く帰ってきました‥

常備商品じゃないからこそ不便と言うか‥行かないとわからないのも困りますよね(泣)
週明け、私が行くまで情報お寄せ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。