2/22(水)12時頃の多摩境情報です。

【赤字&値引き】
★安納芋 ¥700弱? 赤字
★しめじ ¥298(ジップなし旧パック?)
★松島の牡蠣300g×2パックセット ¥1,080 黒しれと思ったけど、定着?
★甘辛チキンソース ¥298 黒しれ

【あったもの】
★(新)野菜かりんとう36g×16袋 ¥899
★(再)美酢マスカット1本 ¥528 久々にマスカットを見ました
 ブルーベリー1本¥528、ザクロ2本セットのみ¥998もあり
★(再)ポイフル 値段控えていませんが、久々に見たような?
★タングルティーザー ショーン柄もあり
★マフィン アールグレイ、チョコチップ、ブルーベリー、バナナ
★オイコス 加糖プレーン、ストロベリーあり

【残少】
★赤箱マドレーヌ ¥698 
 お菓子コーナー、『Market O LUCKY 8 pack』の上に、2ケースあり

【なかったもの】
☆福べぇ大福
☆扇形ブリーチーズ
☆ケトルチップス・ハラペーニョ
☆明治の有塩バター 無塩はあり

【アイリスオーヤマ・ロードショー】多摩境では2/26(日)まで
★家電のみ(オーブンレンジ、炊飯器等)
☆ロードショーの場所に、食材は一切なし!
呼び込みしている方に確認したところ、多摩境終了後に他店でやるかどうかは聞いていない、とのことでした。

久しぶりに開店した後のコストコに行ったら、人の多さ&試食周囲の大混雑のため、あっちでふらふら、こっちでふらふらはできなかったので、少量情報でスミマセン。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
ひな祭りの『ちらし寿司』情報を書き忘れました~。

★ファミリーちらし寿司 ¥2,580
 販売期間2/24(金)~3/3(金)

多摩境の場合、入口掲示板とお寿司コーナーに写真付きPOPがありましたが。
今年は『3色団子』は乗っていなかったようです。

お寿司と云えば~。
★白エビ入り特選握り寿司 ¥1,980
多摩境は今日もまだありました。
シヴァ様

いつも情報ありがとうございます!
楽しみにしています!

美酢マスカット販売されているのですね!
先日の3本セットで初めてマスカット味を飲んで、美味しかったので、販売されないかな~と再販を心待ちにしていました。

甘辛チキンソース、まだ販売されていて良かったです!
ぴょんた様、ぱぴこ様に販売場所詳しく教えて頂けたので、
閉店間際に駆け込んでも無事に購入できそうです♪

商品売り切れの場合が多いですが、閉店間際も空いてますよ~(^^)/
シヴァ様

アイリスオーヤマロードショー情報ありがとうございます!
昨年末のシーサイドでのロードショーでスタッフさんに伺ったら、年明けで詳しく決まってない、とのお返事でしたので、ついつい水曜日という事もあってシヴァ様におねだり?強要?してしまいました(´。• д人)ゴメンね
わざわざ時間を作って下さり、重ねて御礼申し上げます。
てっきりお米系かと思ってました。
でも、家電も普段無いから面白そう!
いろいろ事情があるとは言え、ロードショー日程をHPで網羅してもらえないのは残念です。
大福、終売ですかね?終末の川崎にあるといいけど…
シヴァ様

いつもたくさんの情報ありがとうございます。

ずっとチェックしてくださっていた、ケトルのハラペーニョがついに無くなったご様子。
欲しかったのですが、どうしても夫と時間の都合が付かず、遠征できなくて(>_<)
今までありがとうございました(T_T)
(否、私のためにチェックしてくださっていた訳ではないと思いますが(^_^;))
いつもありがとうございます!

アールグレイのマフィン、購入する事が出来ました。見た目がアールグレイ味に見えたかったので、スルーする所でした。
軽い味なので、朝ご飯にもオッケーですね♪
ゆ~みんサマ♪

『甘辛チキンソース』まだまだありましたが、隣に『豚プルコギのたれ』があるので、お気を付けくださいませ。
(蓋の色とラベルが違うだけで同じ容器? なので、間違えて購入する方が出るのではないかと、ヒヤヒヤしてます)

前に閉店間際も行ったことありますが、帰りに多摩境通りの渋滞に巻き込まれたので、やっぱり朝イチ派です☆
まぁ~さんサマ♪

恩を売っておいて、どこかで返してもらおうっと☆彡

なぁんて、いつもまぁ~さんサマの情報には助かっていますし。
今日は(電車でなく)車で一人で出掛ける予定だったので、タイミングが良かっただけです。

せっかくロードショーをやるなら、日程等をHPにUPして頂けると、客だけでなく、出展者&コストコ双方にとってもメリットがあると思うのですが。
出展者から依頼があった時だけ、みたいな返答でしたよね~、前に聞いて下さった時・・・。
『福べぇ大福』、多摩境は18日(土)に発見できず、19日(日)にはあったり、と入荷日とかが読めないです~。
けいサマ♪

とうとう多摩境も『ケトルのハラペーニョ』姿を消してしまいました・・・。
出始めに定価で購入した未開封1袋あるんですが、量が多いのでおすそ分けしたい位です~。
『レッドカレー』気になりつつも、『ハラペーニョ』があるため手を出せず(笑)
カピバラさま♪

『アールグレイマフィン』パッと見、何味だか分からないですよね~。
我が家のマフィン消費は朝食です。
朝から甘いもの~、とは思うのですが、朝しか私の食べられるタイミングがないので・・・。
シヴァ様

ハラペーニョ、定価の5割増のお値段で買い取りたいくらいです!(笑)

レッドカレーは、塩味よりカレー味が強く、なるほどレッドカレーだな~という感じです(食レポ苦手)。大して辛くはないです。

購入時は、自宅のチョコのストックが多過ぎて辛いものが欲しかったんですよね~
カラムーチョより健康的な味付けだとは思いますが、また辛いものが欲しくなったら私はきっとカラムーチョを選んでしまうと思います…
シヴァさん

コスパト、いつもお疲れさまです♪

『野菜かりんとう』コレちょっとだけ欲しくてシェア買いしようと思案中です。
『福べぇ大福』美味しかった~❤もう一度買いたいけど、タイミングが本当に読めませんね。あまり数もない感じだし…。
あんこ繋がりで『ファミリーちらし寿司』三色団子って!懐かしい~!いなり寿司にイクラが乗っていた記憶があります。いなり寿司より三色団子目当てで買ってました(*´艸`*)アハッ

それにしても『扇型ブリーチーズ』再登場が遅いですね~(๑´Д`ก)
Toshi様

扇型ブリーチーズ「無し」情報を載せてる間は意地悪で出て来ない?と考え(呆)、載せるのを止めてみました。
忘れた頃に…狙い
でも、毎回どの倉庫店に行ってもチェックしてまーす(-ω-ゞ
まぁ~さん

何となく分かる気がしますよ~(笑)
でもチーズ売り場の目配りは忘れずに(*´罒`*)
忘れた頃にそっと並んでる気がします(笑)
Toshiさま♪

ついつい今日もパトロールしに行っちゃいました(笑)
『野菜かりんとう』ドライブ時につまむのにいい? と思いましたが。
今必要なわけではないので、賞味期限が少しでも先の物を&クーポン待ちしようかと思い、今日は未購入です。
とか云っていて終売で泣いた物も数知れずなんですが、さすがにこれは大丈夫かと・・・。
まぁ~さんサマ&Toshiさま♪

えぇ~~!!
マロン様に続き、駆け引き再び、ですか??
じゃぁ私もなかった情報を書くの、止めようっと☆
気を付けて見ていなかったので『福べぇ大福』か分からないですが、18時ころ木村屋のパンケーキがいつもあるあたりに大福があった気がします。
確か7、8点、棚の下のほうにひっそりと・・。
『福べぇ大福』だったのでしょうか、曖昧ですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。