3/8(水)10時過ぎの多摩境情報です。

3/8(水)10時過ぎの多摩境情報です。
【あったもの】
★(新)Dark Chocolate Covered Mangoes (チョコ掛けドライマンゴー)
 550g ¥1,488
★(新)チキンフォー ¥998
 『チョッピーノスープ』と同じ容器に入って、デリカコーナーにありました。
 今日は『チョッピーノスープ』もありましたが、商品切り替え??
★皮むき牛タンかたまり ¥399/100g
 最近g400円超えが続いていたので、思わず買ってしまいました
★さくらどり・もも ¥2,498 久々に2,500円を切っていました
★アボカド5玉? ¥1,180 とうとう1,000円超え・・・
★バナナ ¥198
★シードレスグレープ・グリーン(ブランド:リオキングのみ) ¥899
 レッドは¥998
★卵20個 ¥348 じわじわ値上がり・・・
★ブラッドオレンジジュース ¥598
 試飲していましたが、つい先日まで¥568だったのに・・・
★(再)ピエトロドレッシング・グリーン ¥618 多摩境では久々に見ました
 蓋がオレンジのいつもある物も¥618
★リンツチョコ ¥1,598 多摩境はまだありました
★ジャイアントクスクス ¥146 赤字(賞味期限2017年3月16日)
★フードコートのスムージー まだストロベリーでした

【残少】
★ポロラルフローレンミニトート 紺のみ、しかも3点だけだったので、いつまであるやら・・・

【なかったもの】
☆明治のバター 有塩なし(無塩のみあり)
☆小分けオリーブオイル

ポッキーさま、木曜日の多摩境サマ、『チョコ掛けドライマンゴー』今日8日の開店時にはありました。
チョコレートが本当にダークで美味しいので(ブルックサイドはダークチョコとは名ばかりで、グミの甘さに負けている気がしてしまいますが)、次回のインコス時には出逢えますように☆彡
でも、これはこれで、ドライマンゴーがダークチョコの存在感に負けているような??(我儘~)
返信 1-25/25件最新の投稿へ
シヴァさん♪

『Dark Chocolate Covered Mangoes』多摩境にも入ってたんですね!座間もあるかな? 久々に『試食なくても買っちゃいたい!』嗅覚が働いてて 早く買いたくてたまりませんがな(笑)。 ダークチョコが美味しいなんて、もう確実に買いですね(^^)。
危険なにおいがしますね(笑)
AMTさん同様、ダークチョコ好きとしては知らぬ間にカートに入れてそう
(#^^#)

シヴァさんのブルックサイドがダークじゃないに同感!!なので
マンゴーが強いとはいえ、欲しい・・・
ダークチョコが美味しいですよ~。
でも・・・コストコで扱っている『ドライマンゴー』を、少し前まであった『1kgのダーク板チョコ』を溶かして覆ったら、再現できるかも??
とセコいことを思ってしまいました(笑)
一切れの大きさがまちまちですが、パクパク食べたらカロリーも家計も危険なので。
包丁で一口サイズに切ってからタッパーに詰めて、PCとドライブのお供です♪
『危険な子』ですよ~(笑)

私の文章が伝わりづらかったせいの、書き間違いと思いますが。
マンゴー感は強くないので、そこは期待しない方がいいかと・・・。
でも一口サイズに切って、口の中でチョコを溶かすようにしながら味わったら、塊のまま食べた時よりもマンゴーを感じられました♪
書き漏らしました・・・。

★(新)クロワッサンシュークリーム
★福べぇ大福 
どちらも10時過ぎにはありました。
確か『1kgのダーク板チョコ』は40何パーセントかだったので、私の求めるダークじゃないんですよね(^^;)。コストコさんのチョコ掛けをまず買ってみます。やっぱり今週末もインコスすることになりそう。
何気にダークチョコ好きさん、けっこういらっしゃいますね。
この商品、危険なにおいプンプンします(^^)。
そして一つでは終わらなさそうな気が・・♪
早く食べてみたいです(*^^*)
シヴァさま

シヴァさんの書き方で十分伝わってます♬
私の書き方が、わかりにくかったですね。フォローありがとうございます(#^^#)

マンゴー<チョコ  が希望なのです!!

AMTさま
一つで終わらなさそうなので、手を出すのが怖いんです(笑)
せめて4月の入学式が終わるまでは・・・
買ったら味見しちゃいそうだし
ぎゃーーー♡絶対かうーーー\(^o^)/
マンゴーもダークチョコレートも大好き♡

座間にもあるかなー??明日か明後日見てきます!!!!\(^o^)/明日、行けるといいんだけど、ビミョーなところ。。。
シュークロワッサンも欲しいー♡あぁ。。。ダイエット中なのに。。。。コストコで、痩せるクスリも売って欲しい←
いつもたくさんの情報ありがとうございます♡

今日の17時頃、クロワッサンシュークリームを買う気満々で行きましたが売切れでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
店員さんに聞いたところ、13時〜14時頃には売り切れてしまったそうです。
…が、明日はまた販売すると仰っていました。
でも、明日は行けなーい( TДT)
本日11時半頃いましたー。ニアミスですかね??
11月から狙ってたバランスバイクがようやく買えました~。あと、サバサンド!買ってフードコートでストロベリースムージーとともに食べました~。多分温めた方が美味しいやつでした!
多摩境にはもうきてるんですね〜〜(≧∇≦)
早く座間にもきて欲しい〜〜!!!
マジョマジョさん、みつけたら教えて下さ〜い!
楽しみ〜〜(≧∇≦)
週末にインコスなさるなら~~。
多摩境までいらっしゃれば、(それまでに完売していなければ)『ダークチョコ掛けドライマンゴー』ありますし~。
『The Better Table White Smoke ロードショー』が3/10~13まで、多摩境でありますよん。
(このメーカー、確かAMTサマお好きだったような)
ファン板で検索かけると、仁サマが川崎でパンフをもらって来ていたので、写真・記事が読めますよ☆彡
やっぱり、マンゴー<チョコ、がご希望だったんですね。
それならいいんですが。
逆に、マンゴーに期待すると、ナニカガチガウになるかもだったので・・・。

コスト庫が溢れかえっているので、買ってもすぐ食べることはまずないんですが。
これは、帰りの車で(車に常備している例のサクサで開封して)食べてしまいました(爆)
座間の入荷情報を期待している方も、い~っぱい☆彡
マジョさまのか弱い双肩に全ては掛かっている~(笑)
とか煽って、諸事情により(マジョさまが)インコスできなかったら申し訳ないですが・・・。

痩せ薬を売りつつ、片や大量食材を売る!?
う~む・・・(爆)
多摩境でも『クロワッサンシュークリーム』販売していました?
と聞く方が出る前に、と書き漏れに気付いた時点で後追い書き込みしましたが。
まさか13~14時頃に完売していたなんて、申し訳なかったです(涙)。
一日の販売量を制限しているなら、その分、販売期間が長くなって、ブラックウォッチさまが出逢えるといいのですが・・・。
今日はコストコ後に、他のところに買い物に行きたかったので。
10時半頃には既に家だったんです~。
ニアミス・・・残念です・・・。
『バランスバイク』買えて良かったですね☆彡
赤もピンクも可愛いですよね♪
『鯖サンドウィッチ』、家なのに温めると発想がなくそのまま食べました(笑)
マジョさま~、期待されてますよ~(笑)
私的には、多摩境よりも座間の方が入荷が先、と思っているので。
(『カレーの恩返し』、『味覇』、etc・・・)
座間にもきっと入荷しているのでは・・・と勝手に想像してしまいます。
申し訳ないなんて、とんでもないですッ(꒪◊꒪ ))))!

確かに買う気満々でしたが(笑)1番の目的はキウイフルーツとココアとピザでしたので問題ありませんでした♡コストコまで車で10分くらいですが、2歳児連れだと思うように動けないので情報いつも本当に助かってます♡♡
シヴァ様ありがとうございますo(^o^)o
チョコがけマンゴーありましたか!!
さっそく近いうちに行ってきます(^-^)v
いつも素敵な情報ありがとうございますm(__)m☆
シヴァさま
いつもありがとうございます。
早速チョコ&マンゴー買いに夕コスしました。
クロワッサンシューは見てみたかったけど午後には消えたよーですね
鯖サンドも、ありませんでした。
今日は鯖の日でしたので、トルティーヤ鯖サンド作りました。
正確にはサンドではなく巻き巻き~ラップ 笑

あと、コールドブリューが卵部屋に無く、元の位置にも無く。グスン
座間は大量にあったから、また座間コスかしら?!

私は、かけらのよーな情報ですが…
シヴァさまが多摩境情報をいっぱいあげてくれて本当に感謝です!
火曜日にはなかったそうですが、ダメ元で行ってみたら、
昨日の水曜日の開店時にドサッとありました。
無事に出逢えますように・・・。
無事 座間にも)『ダークチョコ掛けドライマンゴー』入ってました!(^^)!

そうです、White Smokeさん好きです(^^)。教えてもらって買った 見た目ちょっとアレな(笑)丸鶏のスモークチキンも美味しかったですし、気になるのですが、時間的にちょっと難しいかなぁ。 もちろんシヴァさんは行かれますよね(^^)。
シューさまが書かれるまで、『鯖の日』(語呂合わせ)に全く気づいていませんでした~(笑)
『鯖サンド』は残念でしたが、『鯖トルティーヤ巻き』も美味しそうですね♪

多摩境の『コールドブリュー』が終売だとしたら残念ですが、
座間遠征で違う倉庫に行くのも楽しいですよね~。

人よりもインコス回数が多いであろう分、お節介おばちゃんが還元する場があって良かったです。
結局マジョさまは行けなかったようですが。
けいサマが『ダークチョコ掛けドライマンゴー』の情報を上げて下さって、良かったですね☆

White Smokeロードショー、ホーム開催ですし、勿論行きますよ~。
昨年のクリスマス時期以来、座間には行っていないので、ぼちぼち(遊びに)行きたいんですが。
今週末は多摩境だしで、果たしていつ行けるのやら~(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。