4/5(水)10時過ぎの多摩境情報です。

【あったもの】
★(新)オイコス プレーン砂糖不使用あり ¥998
   プレーン加糖、ストロベリーも同じ価格で、牛乳・卵の冷蔵室にあり。
   プレーンの砂糖不使用と加糖の箱がそっくりで間違えやすそうなので、お気をつけを。
★(新)ポックロックチョコレートバーク ¥998
   パンコーナーの平台にあり。
★(新)煮穴子寿司(長い穴子4本乗せ) ¥1,680
★(新)グリーンズッキーニ900g(4本) ¥698
★(新)黒豆入り国産むぎ茶(30ティーバッグ×3パック) ¥948
★(新)メイヤーベーグルインダストリー・バラエティパックプレッツェルズ
  (エブリシング、セサミ、オリジナル各8袋(1袋59g)ずつ計24袋) ¥1,198

【ハワイアンフェアのデリカ】
★ポキ3種あり g売りで1パック¥1,600前後
 賞味期限今日中のため、今日はサーモンのみ購入

【お買い得】
★サラミチョリソー 777(賞味期限4月13日)
★ピーマン ¥298 今日も黒しれでした
★あまおう2パックセット ¥798
★ヤマサ昆布つゆ1.8L -150⇒¥298

【その他】
★キットカット・抹茶 値引き終了 ¥1,198
 同一価格で、通常版、フォーカフェもあり
★ダークチョコレートカバードマンゴー(DCCM) 残り2箱分
★金吾堂せんべい缶 残り2缶

【見つけられなかったもの】
☆もち麦
☆小分けオリーブオイル
☆鰯寿司


(心配になるほど・笑)ガラッガラな多摩境でした。
取り敢えず、ハワイアンフェアとオイコスプレーン砂糖不使用情報を上げねば、と携帯からなので。
変な場所で改行等されて読みづらかったら、申し訳ありません・・・。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
シヴァ様

きれいに(?)投稿されてますよ \(^^)/

ガラガラなのは、今日から学校がスタートのところが多いからかな?
しかも半日でしょうから、ママたちもなかなか出向けてないのでしょう・・・

昆布つゆ、先週より100円お安い??(398円だったような)
金曜までその値段で残ってますように

鰯のお寿司は終売でしょうかね・・・食べたかったのに残念です。
さっそく誤記を発見してしまったので、自己レスです(涙)

新商品のチョコ名は『ポップロックチョコレートバーク』です。
駐車場で摘まんでみましたが、パチパチを感じられなかった私・・・。
やっぱりニブイ!?
木曜日の多摩境サマ♪

ガラッガラなのには理由があったんですね~。
平日開店時にしても、いつにないガラガラ状態にビックリでした(笑)

『昆布つゆ』今日の開店時には、けっこうな量があったので、
金曜日まで残っていますように☆
私も『イワシ酢〆寿司』買い逃しました(涙)
(3/25(土)開店時には山ほどあったのに、翌日には既になかったです~)
穴子は苦手なので、次のお寿司に期待します・・・。
4/5(水)10時過ぎの多摩境情報です。
『ハワイアンサーモンポキ』の写真を貼付しておきます。

今日購入した『サーモンポキ』についての情報のみですが。
【名称:惣菜
原材料名:サーモン(ノルウェー産)、玉ねぎ、ごま油、ポキシーズニング(食塩、白ごま、ローストアーモンド、デキストリン、赤ピーマン、唐辛子、植物油)
この製品は卵、乳、小麦、えび、かにを使用した設備で製造しています。】
と、裏面のシールに書かれていました。

どなたかのコメントに。
白飯に、韓国海苔、サーモンポキを乗せて食べたら、絶対美味しい!!
と書かれていたので、真似っこして今日の夕食にします♪
試食せずに購入しましたが、このサーモンは、コストコでおなじみ
『アトランティックサーモンフィレ』を使用しているはずなので、そりゃ美味しいわけですよ~。
辛いの大好きなせいもあるとは思いますが、私は辛さは全然感じませんでしたが、お子ちゃんとか苦手な方のご意見はどうなのでしょう??

ここまで書いて今更ですが。
これって、【商品の感想】に書いた方が良かったのかしらん。
シヴァさまに、ぶら下がります!

昨日は少ない情報に、あたたかい言葉ありがとうございます。
今日は用事があり休みを取ったので連コス(^^)v

◇本日入荷◇
ちゃんぽんですかい 39g15食 798
でも、私はそばですかいが食べた~い!
場所はドライフルーツとパン棚の間
JALのそば、ラーメン、うどんは入荷するのかな?!

野菜部屋 ニューかなぁ
そらまめ(鹿児島) 1キロ 798
スナップえんどう 500g 798

お得情報
レディースカーディガン 797
(以前コス子さんがレビュー №555140)
黒を持っているので今度はグレー
モダール95% ポリウレタン5% とても快適な素材です!

開店直後は空いていたようですが、お昼過ぎは混んでいました。
試食でコナコーヒーハワイアンクッキーいただきました。
私はグァバを試食した~い!
で、リクエストしたら笑顔でスグ提供してくれた上に、アソートが無くてごめんなさい。と、スタッフさん。やさひぃ
ピンクがかった色でグァバの味は、うぅ~んイマイチ感じられなかったけど甘すぎないクッキーでした。

シヴァさま、無限ピーマンにサーモンポキの夕食かしら。
食レポ楽しみにしてます!
シューさま
〇〇ですかいシリーズにちゃんぽんってあるんですね~。
私も「そばですかい」希望です(#^^#)

シヴァさま、シューさま
デリカの新作ピザ見かけましたか??

チョコ類が少なくなってくると、春を感じます(笑)
マンゴーは来シーズンも登場してほしいな~
ハムレットやリンツより甘くないので、プチヒット中なんです♬
シューさま♪

連コスだったんですね☆
『○○ですかい』がいつになったら多摩境にも入荷するのか、毎回確認していたのに。
シューさまのコメントを拝見して、今日に限って確認し忘れたのに気が付きました・・・。
シューさまは『そば』待ちなんですね、私は『うどん』が欲しいです~。

クッキーの試食スタッフさん、親切な方で良かったですね。
いいお値段のクッキーなだけに、味を確かめたいですものね~。
グァバ味のクッキー?? って気になっていた方多いですし。
他店利用の方のコメントで、日曜日までの期間限定の取り扱い、との情報がありましたが。
アソートパックならまだしも、1パック1味なので、私は今回は見送りそうです。

無限ピーマンは、明日のお弁当&総菜用にこれから作りますが。
『サーモンポキ』はぶら下がりコメントしに行こうかな~、と思っています。
木曜日の多摩境サマ♪

コストコでピザを買わないので(我が家はクリスピー生地が好みのため)、
ピザコーナーはスルーしちゃいました・・・。
その隣のお寿司コーナーには、やっぱり『いわし~』がない~・・・
と、へばりついていたというのに(爆)

DCCM、チョコレートがちゃんと(名前通り)ダークの味で。
この手のお菓子にしては珍しくチョコを美味しい、と思ったので、
私も(夏は無理としても)定番にして欲しいです~。
シヴァさま

お返事ありがとうございます。

食べ盛りの子供+主のため(笑)、コストコのボリューミーピザは
助かるんですよね♬
もう宅配には戻れません(#^^#)
どうしても欲しい場合は問い合わせてみますね♬
シヴァ様
いつも参考なさせていただいてます〓

多摩境にはシュークロワッサンとブリトーあったでしょうか?
ブリトーに至っては2月より何度か見ているのですかあったことありません〓⤵⤵
ないと余計に食べたくて❗
ついでの時に見ていただけると嬉しいのですが✨
お願いします〓⤵
木曜日の多摩境サマ♪

今日来たメルマガに、新商品として『プルドポークピザ』掲載されていましたね☆
>BBQソースで和えたプルドポークとスイートコーンをちらしたボリュームのあるピザ
って美味しそうですね。

木曜日の多摩境サマって、明日インコス予定なんでしたっけ??
もしお時間あったら、『チキン&アボカドのブリトー』あるかどうか見て頂けると、次にコメント書き込んでいる、あんなサマが泣いて喜んで下さると思います・・・。
日曜日に行ったんですけどね~、最近『ペンネ』とか『シーフードアヒージョ』がある一帯、たまたま素通りしてしまったんです~。

お目当ての『昆布つゆ』ありますように!!
あんなサマ♪

基本的に土or日の開店時にしか行かないですが、『チキン&アボカドのブリトー』何度も見掛けていましたよ~。
直近では、3/25(土)は確実にあった、4/1(土)はあったような気がする、という状況ですが・・・。
私の次のインコス予定は8日(土)なので、明日7日(金)に行く予定、と言っていた、あんなサマの1つ前にコメントしていた“木曜日の多摩境”サマに(勝手ながら)確認依頼してしまいました。
まだあるといいですね☆

『シュークロワッサン』、4月に入りましたが、こちらはインコスの都度チェックしていますが、再入荷していません~。
待ち焦がれている方多いので、もし見掛けたら情報を上げますね。
ありがとうございます(^o^)
私も日曜の朝イチか時々水曜日の午前中しか行かないのですが朝早すぎてまだないのでしょうか?
早速9日にいってみます。
あんなサマ♪

開店時でも、ある時は既に並んでいますよ。
今日もあったそうですが。
私が最近見掛けている場所は、『プルコギポーク』の冷蔵ケースの反対側(チーズ類の冷蔵什器より)です。
出始めの時は『ピザ』と『ハイローラー』の間にあったので。
両方確認すれば、(商品がある限りは)見落としはないと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。