4/8(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【ブリトーなし、アップルシュトルーデルあり】

4/8(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【ブリトーなし、アップルシュトルーデルあり】
ほぼ9時にオープンした多摩境です。
開店時は土曜日の割に、店内もフードコートも空いていて快適でした。
(10時前のP1駐車場は、雨の影響もあり既に満車でしたが・・・)

【お買い得】
★むきにんにく ¥298赤字(賞味期限4月11日のため)
★サラミチョリソー ¥577赤字(賞味期限4月13日? のため)
★サンクゼール・バタージャムセット(リンゴ、さつまいも) ¥399
 2種とも賞味期限2017年4月24日?
★おくるみブランケット 1枚もの¥1,297 4枚ものは¥2,498
 多摩境はこの値段でまだまだありますが、他店で在庫確認があったので。

【あったもの】
★(新)アップルシュトルーデル ¥998
   復活or再販、と書くべきなのかもしれませんが・・・。
   開店時に並んでいた物の製造日が全て今日だったので、今日から販売開始かも?? です。
★(新)プルドポークピザあり チーズ、パンチェッタ&モッツァレラもあり
★(新)ちゃんぽんですかい ¥798
   うどんが欲しい~~。
★オイコス ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖あり
★ハインツビネガー5L ¥578 +マーク付
★オーガニックチョコチップブラウニー(袋入り) ¥1,428 +マーク付
★ダークチョコレートカバードマンゴー(DCCM) 開店時は10個くらいあり

【見つけられなかったもの】
☆チキン&アボカドのブリトー 昨日はあったそうなんですが・・・
☆シュークロワッサン 昨日は少量あったそうですが、今日はなし~
☆アップル&ルバーブタルト 先日100円引きしていたし、終売なの??
☆ハーツセロリ セロリ餃子作りたいのに~
☆ティムズマウイオニオンチップス(紫の袋) 見落とした?
☆もち麦 ひたちなかまではもち麦前線来ているのに~
☆小分けオリーブオイル
☆明治のバターの有塩 無塩はあり

あんなサマ~~、昨日は『ブリトー』あったとのことなのに、今日の開店時には見当たらず、デリカコーナーに空いたスペースもありませんでした。
開店時には間に合わなかっただけor今日は材料切れとかで、明日には出てくるといいのですが・・・。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ブリトー謎ですね
昨日の開店時は沢山ではなかったけれど、プルコギの反対側に並んでいたんですが
あんなさまがインコス時には出会えるといいですね

シヴァさまにラブコール頂いちゃうなんて嬉しすぎです(*^^*)

マンゴーチョコ、まだ残ってるんですね。ちびちび食べていたのに大分減っちゃったから
次回出会えたら買い足そうかな(笑)

冷凍庫が空いたので新作ピザ買わないと❗
オイコスのプレーン砂糖不使用も売ってるんですか?今までプレーンは加糖しか見たことなかった気がしたので、砂糖不使用のがあるなら買いたいです^_^ アップルシュトーデルも好きなので再販嬉しいです〜!
木曜日の多摩境サマ♪

せっかく昨日確認して頂いたのに(ラブコール(^^♪))、今日はないなんて、ビックリでしたよ~。
あるならココ、と書いた、プルコギの反対側のデリカコーナーになかったから、
ピザの方まで見たんですけどね・・・。

DCCM、多摩境の在庫はいつまでもつやら~、ですが。
座間はいっぱいあるみたいですよ☆彡
はるあさママさま♪

私が初めて『オイコス・プレーン砂糖不使用』見たのは、5日(水)ですが。
おなじ頃から、他店でも入荷しているようです。
左からストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用、と3種類並んでいて。
プレーン加糖と砂糖不使用が、共に箱の字が水色で似ているので、お買い上げ時は間違えないようにお気を付けくださいませ☆彡
シヴァ様
木曜日の多摩境様

お手数おかけしました。
ありがとうございます。

明日朝イチで行ってみます(^o^)
ありますように…
シヴァ様
木曜日の多摩境様

朝イチで行ってきました。
シュークロワッサンはありませんでした〓
そしてブリトーは終売だそうです( ;∀;)
何度もグルグルし諦めきれず出てきたスタッフさんに聞きました。
悲しくてしばらくは立ち直れそうにありません。
ありがとうございました。

これからも参考にさせていただきます(^o^)
あんなサマ♪

まさかの『チキン&アボカドのブリトー』終売とは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
うちの冷凍庫に眠っているのを、おすそ分けしたい~。

代りの新商品が出るはずなので、また何か発見したら報告しますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。