2/3(土) 11時頃 座間 チョコレートクランベリーローフあり!

にんさーん!!

チョコレートクランベリーローフ出てます!!

グリーンルイボスティーあります。

ごめんなさいそれだけです!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぇえー!!本当ですかー!?
今日、川崎行きました!多分なかったような><

来週はあるといいなぁ絶対買います(*´ω`*)!
名前入り情報ありがとうございます(/∇\*)。o○♡
けい@座間さん

同じころインコスしていました。
少しだけですが、ぶら下がらせてください。

●ライトツナオリーブオイル漬け(6缶)
  977円(元値 1898円) 
●ソルレオーレビオパスタソース  
  798円 まだあります。
●きゅうり 328円
●バリスタ 値引きされています。
●ネスプレッソ ミルクフォーマーとバンドルされておらず、イニッシア単体で7千円弱ででていました。
●ホテルブレッド 200円引き
●普通のマセズ 200円引き
●ローカーパーティBOX 300引き
●トーキングレイン 690円引き
●宗家 本格株漬け白菜キムチ 738円
 普通のキムチの上にありました。

■その他お値引きされていたもの
アボカド798円くらい、タングルティーザー270円引き、

■見かけなかったもの
ジャスミンティ、パンデデリス、冷凍ブロッコリ、冷凍ミックス野菜
その他購入品を中心に少し…

・キラキラキウイ1kg 758
・バナナ 268
・ホテルブレッド -200→358
・明治バター 有塩あり
・チョコレート・チューブ・プリミテ(ワイン) 1380 残少 追加されるのかな?
・豚プルコギのタレ -100くらい

・アメリカ産ブロッコリー4株 548
・冷凍…ほうれん草あり、ブロッコリーとステアフライは無し

チョコレートクランベリーローフは998円に値上げされておりました。でも再販嬉しい\(^o^)/
あとチョコレートチューブプリミテ、掲示板のレビュー拝見して気になっていたので2本get~❤いつ開けようかな~
川崎は無かったんですねー(>_<)
早く再販されますように❤

以前、チョコローフについてコメント下さっていたので、見つけた瞬間「にん様にお伝えしなきゃーーー!」って思っちゃいました(笑)
いきなり名指ししちゃってごめんなさい(>_<)
なな様

私は全然お得情報get出来なかったので有難いです!
色々お値引きされてたんですね(^_^;)

コメントありがとうございました!
けい@座間さん

オリーブオイル漬けのツナの黒しれ、最初は気づかなかったんですが、人が集まっていて「何だろう?」と近づいてみたら 末尾が77でした~。思わずゲットです(笑)。

チョコローフはバレンタインに駆け込み再販されましたね。値上げですよね。。

チョコレートチューブプリミテ、買われたんですね。
試飲したかったデス(^^)。
お味のレポ、機会があれば お願いしまーす。
まだまだ寒いのに売り場はもう夏ですね!
なな様

ほぼ半額なんてめちゃくちゃラッキーですね(*´∇`*)
いいないいな~~

そうそう、夫の運転で行ったのであわよくば試飲あれば…と思ったのですが、他のワインでした。
開けたら掲示板のレビューにコメントしてきます!

そういえば娯楽グッズエリアにはもうビーチグッズがありましたね。
次は平日に行ってゆっくり見たいなぁ\(^o^)/
けーーーいちゃーーーん\(^o^)/

チョコレートクランベリーろーーーふ\(^o^)/
わーい、絶対買いにいくー♡
素敵な情報ありがとう\(^o^)/
去年販売された時さ、美味しすぎて3回くらいリピったもん♡
値上がりしたけど、クランベリー増えたりチョコ増えたりしてるのかな??(←とか呟いて、コストコさんにプレッシャーを与えるw)

まだフロランタン買えてないんだけど、絶対美味しいんだろーなー\(^o^)/カロリー恐ろしいけど♡←
お陰さまで全然ダイエットはかどらないけど、コストコのベーカリーコーナーって幸せだよねーーー♡w
あ、ミランダはちゃんとダイエットしてるのか。。。あたしだけはかどってないんだった♡えへ♡
2/3(土) 11時頃 座間  チョコレートクランベリーローフあり!
マジョちゃーーん\(^o^)/

マジョちゃんもチョコローフ好きなんだ!
美味しいよね~❤❤❤

材料とか規格のところ写すの忘れちゃったなぁ~
食べたら「あ~~コレコレ!!美味しいいい~~~(*´∇`*)❤」ってなったので期待通り、または期待値上がってるのを裏切られなかったのでもしかしたら増量あり?
私のバカ舌じゃ分からなかったけど(笑)
いつもの小谷田順さんのお皿で失礼(お気に入り&写真映えするのコレしかない)。

フロランタンも絶対美味しいよねぇぇ
いつまで我慢できるのか…
っても今年は身内の挙式でハワイ行くことになったから、節約&更なるダイエットが必要だと判明!
一緒に頑張ろ~~!
(もうミランダには触れない)
あ!
順じゃなくて潤さんでした。すみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。