1/14(土)座間 12時半~4時過ぎまでの情報です♪

今日がコス初めとなりました。
いつもの土日より空いててお買い物しやすかったです♪
購入品、メモしたもの ごっちゃになっててすみません。
どなたかのご参考になれば幸いです(2回に分けます)。

【野菜・果物】
・しめじ 198
・有機ベビーケール 399
・しょうが 399
・スナップエンドウ 698
・グレープトマト 698
・きゅうり 498
・ごぼう 548
・深谷ねぎ 399
・オーストラリア人参 298
・フリルレタス 399
・八色しいたけ 528
・レッドシードレスグレープ 798
・バレンシアオレンジ 998
・ルビーグレープフルーツ 798
・メロゴールド2.7kg 899
・スウィーティ 4kg 698
・福岡キラキラキウイ 698
・カルビーじゃがいも
・玉ねぎ5キロ 678
返信 1-13/13件最新の投稿へ
続きです。

【お買い得その他】
・シュレッドモツァレラ 997(まだ有った!)
・マセスプレーン -200=798(明日まで)
・ヤマサ昆布つゆ -70=378
・ダブプレミアムボディウォッシュポンプ 520g 248 +
・ラックスリッチ補修オイル -350=1348(5/31まで)
・BOLLE ウィンタースポーツヘルメット 
ジュニア用 -1000=2580
 大人用 5998→2966
・BOLLEゴーグル 大人用3480→1980
・タイガー炊飯器 8合炊き *
-20200=39577 (JKN-R151KU)
・伊藤ハムパストラミロースブロック(ポーク)
  -400=1080
・マギーブイヨン -130=638
・ひかり味噌 -110=508
・アンシエントグレインクラッカー 798 
・クラシコアルフレッド -200¬=798

【その他】
・レーゾンフィグウォールナッツ 798
・タマゴ 20個 280、30個 400
・ステーキ醤油おろし 738 +
・アップル&ハニークリーム 998
・新クロワッサン 899
・新潟コシヒカリ5キロ 1698
・ゆめぴりか5キロ 1768
・無洗米ブレンド 10キロ 2798
・チュウノーてあげ 498
・アンチョビ 598
・マセス赤缶 1198
・NAUTICAレディースパジャマ
 -400=1080
・レッドペッパー 399
・ユーステンバーグ貴腐ワイン 1268
 沢山あります。
・マルハニチロ冷凍春巻き 1028
・国産梅ちりめん 978
・天然紅鮭フィレ 138/100g
・【新】中村屋コロッケセット12個 968
 (カレーx6、エビクリームx6)冷凍
  レンジ専用

他倉庫でお安くなっているものがもしかしたらと淡い期待を抱いていきましたが、、、やはり座間は定価でしたね。スパイラルハム、売り切れてるかもと思ったらあるんですよねー定価で(笑)。
あ、ハムレットチョコ再入荷していました。
ATM様

コス詣お疲れ様でした(*´∇`*)

情報ありがとうございます!
いつもほとんど値下げを見つけられない視界極狭?の私なので皆様の情報ほんとにありがたいです…

ハムレットチョコ、どのあたりにありましたか?
昨日行ったのに見つけられ無かったです(T_T)
ぎゃーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
お名前間違えて申し訳ありません!!!

AMT様!!
けいさ~ん♪

ハムレットチョコはいつものお菓子コーナーに大量にあります。今日並んだのかもしれませんね(^^)。キットカットの向いだったかな、隣の列かな。。 調味料棚に近い方にありまーす。

名前は自分でもたまに打ち間違えるくらいですから、ノープロブレムですよ~。ATMにした方が良かったかもと思っているぐらいですから(^^;)。
AMT様

座間情報ありがとうございます。
病み上がりのコストコ初詣、空いてて良かったです。でも、寒かったでしょうね?
ここのところの座間さんのシメジに嬉しいお値段が続いてますね!慣れとは恐ろしいもので、¥298でも安く感じる!今日は¥198ですと!お葱も安い!
新商品の中村屋コロッケに惹かれます。このお値段でこの入数、レンジ専用だとお弁当サイズかしら?包装も大きくないように思えるのですが、如何でしょうか?
無理なさらず、元気にコストコ詣りが出来ますように!
AMTさま♪

インフルから復帰~、のコス初め情報ありがとうございます☆
『ハムレット』の再入荷情報を、あちらこちらで見掛けるようになりましたが。
『ギラデリ』はやはり数ヶ月後(秋)を待たなければいけないのでしょうか~(涙)

座間の屋上から写真もありがとうございます。
いつもオートウォークのすぐそばに停めるので、駐車場2Fの隙間から小学校が見えるだけなんです~。
それにしても、滞在時間4時間って凄いですね。
いつもザ~ッと流してしまうので、購入時のレシート時刻が10時(開店1時間後位)だと、『今日は長居したな~』と思う私は一体・・・。
でも、久しぶりのコストコを満喫できたようで何よりです☆


けいサマ♪

AMTさまが改名なさった時、名前を打ち間違えそう・・・と不安でしたが。
けいサマの方がお先でしたね~。
まぁ~さん♪

やっと行けましたコストコ詣で♡
行きは電車+大股早歩きなので途中でダウン脱ぎました(笑)。明日が冷えるようなので今日決行しました~。しめじは新パッケージです。このお値段で定着してくれるといいのですがね。

コロッケは飛びつきましたよ。これまで日本のコロッケは見たことないので待ってました!って商品。でもなぜ肉コロッケでもじゃがいもコロッケでもなく いきなりカレーコロッケ?!やはり中村屋だから?(笑)パッケージは18.5x18.5x6.5とコンパクト。カレーコロッケが55g,クリームコロッケが50gでした(^^)。
かみのやまから失礼します。

さすがAMT様。
私もコロッケ飛び付きました☆(笑)
シヴァさん♪
一人コスの時は3時間4時間滞在は当たり前になってま~す(^^;)。しかも今日は待ちに待ったコス初めですからねー。満喫してきました(^^)。

今日はとうとう荷物がカート1台に収まらなかったので、お菓子類はやめておきました(やめたのにカート2台?!)。もしハニーディジョンがあったら買ったはずですが。アンド再入荷したのがハムレットではなくギラデリダークだったとしたらきっと光の速さでカートインしてますね(^^;)。今度見かけたら値下げ待たずに即買います!やっぱりギラデリダーク逃したのは大きかったーーーー。

明日のインコスお気をつけて~
上乃屋まむさま♪

OH! 上乃屋まむさんも飛びつかれましたか【NEW】コロッケに!中村屋さんですからね、これは期待しちゃいます(*^^*)。でもお弁当用なので果たして私の口に入るのかどうか?!

上乃屋まむさん、この場をお借りしてお礼を申し上げます。上乃屋まむ
さんが作ってくださったトピックスのお陰で私はダークチョコココナッツカシューに目覚めたわけですが、その後 あちこちにブームが広がっておりまーす。でも残念なことに+マークついちゃってますが。。。また美味しそうなお菓子発見されましたら教えてくださいませ。
AMT様

失礼なことをしてしまったのに、優しいお言葉を頂きまして安堵しておりますm(_ _)m
ハムレット、次回是非探してみますね!
ありがとうございます!

シヴァ様

やっちまいましたー(T□T)
g85円の合挽きでミートソース仕込みながら片手間にスマホ使ったのが敗因です…(>_<)
今後はいっそのこと気を付けます!
誤字…orz

一層気を付けます…。

すみません。
説得力0ですが、前向きに行きます…!
アクさーーーん\(^o^)/

コス初め、おめでとうございます♡そんなに滞在出来たなんて、すっかりお元気ですね!?良かったー♡
今日はディナーロールだけ買いに行くつもりだけど、ハムレット再入荷なら、買っちゃうかも(^^;チョコだらけの我が家なので、悩むけど。。。でもやっぱり欲しいなぁ。。。あ、まだダイエット中です←

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。