2/16(木) 16時頃 座間の情報です

夫が急に代休取れたので、サテトム目当てに行って来ました!
駐車場も店内もガラガラでした。
少しですがメモできたものを。

◇お得? (自信なし)
北海道産生ダラ切り身 159円
さくらどりモモ肉 1998円
ニュージーランド産チェリー 900g 1298円
アメリカ産ブロッコリー 3株 198円
メキシコ産アスパラ 450g 498円 ←少し落ち着いた?細めでした

☆あったもの
明治バター 有塩無塩たっぷり
太白ごま油 たっぷり(ホッ)

★なかったもの
デリカのブリトー 値札もなし

変わったと噂のフードコートのカフェラテ、確かに前より苦くなったような…?

うまく投稿出来てない…?重複してませんように(>_<)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追加情報
3時頃に行っていました。
贅沢アワビのオイスターソース+マーク498円たくさんありました。
赤いBOXマドレーヌ+マーク698円ベーカリーと反対側のパンコーナーの右端、コーナーにありました。在庫少なめ
けい様

座間情報ありがとうございます!

ついに!祝サテトムデビュー!
掲示板でのブームが去っても、皆様地道にリピされていらっしゃるようですね。
昨夜のシーサイド、旧バージョンがバリバリ残ってましたので、座間に行った時に新バージョンを買おうと思っております。

「アスパラ細め」の情報有難いです。安くても細いとガッカリ。太くて600円台は圏外ですが…

ブリトー、昨夜シーサイドもありませんでした。早い時刻に売り切れるのかしら?

カフェラテ、私もトライしてみよっと♡(*´∀`)つc■~
赤いボックス マドレーヌ、座間にあったんですか!?
午前中、インコスしてたのに〜。買いたかった〜。あ〜、残念です …>_<…
情報、ありがとうございました。
エスメラルダ様

フォローありがとうございます!
アワビのオイスターソースあったんですね!
欲しかったのにそのあたり見に行ってなくて。
近々再来したいと思います。

マドレーヌも、赤い箱を持った方がいたのでもしや?と思ったのですが、子供が愚図って確認できずでした。ありがとうございます!
まぁ~さん様

いつも物凄い情報量で、本当に助かっています。ありがとうございます!

サテトムデビューしました!
パクチー苦手なのでアジアン料理は食べられたり無理だったり…なのですが、冷奴にかけたらとっても好みでしたー❤

アスパラ、前みたいに太いものに戻ってほしいですね~最近全然買ってないです…

カフェラテも、私の舌は当てにならないので(笑)是非まぁ~さん様に確かめて頂きたいです(*^^*)
座間情報、ありがとうございます♪(*^^*)
噂のマドレーヌ、ついに座間にも上陸したのですね!
アワビのオイスターソースも!
わー、気になって落ち着きません~"o(^^o)(o^^)o"

けいサン♪
念願のサテトムデビューできてよかったですね♪ヽ(^o^)ノ
冷奴もいいですねー。 今日は暖かかったし♪(*^^*)
私は最近、お鍋の薬味として、途中から使うのにハマってます。
良かったらお試しくださいませ(*^^*)

まぁ~さん♪
新サテトムって中身もバージョンアップなのでしょうか?(^^)
使ってみられたら、ぜひ教えてくださいませ♪(*^人^*)
私は一時期減っていたので、なくなったら困るッ!(>_<)と買い足しちゃったので、当分なくなりそうにありません...(^-^;
cherie様

コメントありがとうございます!
遅ればせながらサテトムデビュー出来て幸せです(*^^*)
お鍋、良いですね~!
子供が小さくて食べたくても辛い鍋には出来ないので、途中でサテトムin、是非試してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。