座間♡6日(月)17時頃でーす\(^o^)/

◆アスパラ 398
◆ボイルスジ 100㌘ 145 あるよー\(^o^)/
◆カットシマチョウ 129 もー\(^o^)/

◆ブリタ 浄水携帯ボトル フィル&ゴー 600㍉㍑ボトル×2 カートリッジ4PC 3298 ←これ気になってたヤツーーー!コストコでも取り扱いあるなんて!でも、カートリッジの扱いは。。。無さそう。。。

◆リンツ リンドール 1598

◆ミチョ マスカット ブルーベリー ざくろ 有り。

◆マスコット パクチーリーフ フランス産50㌘ 780 ←これ前からありましたか??パクチーコストコで扱って欲しいと思ってたら!!乾燥パクチーはあったーーー♡うれしー\(^o^)/でもほんとは、生パクチー希望。

◆使い捨てビブスター セサミストリート60枚 1128 ありますよ♡

あんまりお得なのはなかったですが、空いていてサクサク回れました♡
明日は閉店早いので皆さんお気をつけてー\(^o^)/
返信 1-9/9件最新の投稿へ
マジョマジョさま♪

書き忘れていましたが。
多摩境では、『乾燥パクチー』は1月下旬or2月初めには入荷していたと思います。
近所のスーパーで『生パクチー』が売られているので必要な時はそちらを買ってしまうため、『乾燥パクチー』を試したことがなく、情報そのものを上げ忘れていました・・・。
シーサイドにも乾燥パクチーありま~す!
紅茶スパイス近くに陳列されていて、パケが似ているせいか間違えて棚に戻されているのを見つけました。
購入の際にご注意です!
シヴァさーーーん\(^o^)/

えー!そんな前から!?全然気付いてなかったですー(;^_^A あたし『生パクチー』のしゃきしゃきな茎部分も好きなので、やはり乾燥より生パクチーの取り扱いのほうが嬉しいかもー。乾燥パクチーは使ったことないんですが、コストコのじゃない小さいので試してから、コストコで買おうかな!w
まぁ~さーーーん\(^o^)/

確かに紅茶のスパイスに似たパッケージでしたー!シーサイドにも結構前からあるんですね!じゃぁ座間にもずっとあったのかな??今さらですみません(;^_^A
まぁ~さん乾燥パクチー使ったことある??

座間はまだクロワッサンシュー無かったよぉ。
マジョマジョ様

乾燥パクチーに気づいたの、私も最近です。
情報UPし忘れてました。ポンコツです。
既にご存知の方がいらっしゃるとしても、座間からの情報UPは初めてと思うので「初めて知ったーっ!」という方も多いと思います。
実際、私は購入してませんが、味を想像するにインスタント・フォーなんかに付いてるスープの粉に入ってるアレ?でした。やっぱ生がいいです!

クロワッサンシューは苺カップケーキ材料終了次第ですかね?
「発売されるんだって!」と予告した私には出てくれてホッとするような?マフィン食べ終わってないから今は困る!ような?です。

いつも、ありがとうございます!
私もこんな明るく楽しい情報UPしたいです♡無理キャラかなぁ?
まぁ~さーーーん\(^o^)/

まぁ~さんがポンコツだったら、こんな数点の情報しかあげてないあたしって一体。。。!Σ( ̄□ ̄;)wwwインスタントフォーのパクチーも香りよいけど、やはり『生パクチー』には敵わないかー♡やっぱり生パクチー買うー!

クロワッサンシュー早く食べたいけど、うちにもまだマフィンがー♡←2回目買ったww
クロワッサンシュー出たらソッコー買いまーす\(^o^)/♡

明るく楽しく元気よくがマジョのモットー\(^o^)/今日も1日がんばりましょー!
ミチョブルーベリーなんてのあるんですね〜〜!
グリーンアップルがいっぱいあるから買えないな〜〜って大分前だけど賞味期間大丈夫かしら?Σ(゚д゚lll)最近、ハイボールばっかでいいちこのミチョ割り飲んでなかったから減ってな〜〜い。

クロワッサンシューまだ出てなくてチョットホッとしてます。しばらく行けないので〜〜。
あの写真みたら好きなやつだし!一回は買いたいし機会があればもっと買いたい(笑)( ̄∀ ̄)

久々のマジョさん〜〜!(*´∀`*)
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

お久しぶりですー♡座間、大福は割りと早く入ったんですけどねー!シュークロワッサンはじらされてますねw

ブルーベリーミチョはコリアンフェアーで売ってて、その後割りと取り扱いしてたような。。。??うちは各種ミチョが沢山あるので買わなかったけど、ブルーベリーはグリーンアップルと比べると甘さ控えめな大人味ですよー!おすすめです♡
ハイボールにも、ミチョ入れても美味しそう。。。♡←ワル魔女のささやきww
ハイボールにミチョ!?その手があったか(笑)
なんだか面白そ〜〜( ̄∇ ̄)
まずは、家のミチョ減らさないとね(≧∇≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。