3/12(日) 17時頃の座間、ほんの少しですが

BBQ帰りにクロワッサンを買いに行っただけなので、いつも以上に少ないですが…

・コンエアー 普通のドライヤー 19**円 ←先月川崎で2500で買ったばっかりなのにー( TДT)
・カークランドのボディーローション 977円 黒しれ
・ドルチェグスト -1000円=2980円 ネスプレッソ安くならないかなー

夕方だったからか、クロワッサンシューやチーズタルト、ブリトー、フォー無かったです。

フードコートはかんきつスムージーになってました。

…クロワッサンだけのつもりが、つい少なくなっていたリンツ(陳列棚しか見てなかったので)とクーポンのクラフトはさみを衝動買い。DCCMはもう少し先かなぁぁぁ
返信 1-7/7件最新の投稿へ
けいサンにぶらさがらせてください♪(^^)/
(情報量極少なので、ぶら下がれてよかったです♪)
昨夜、閉店間際(5分前!^^;)に滑り込んできました。

☆Panasonic 衣類スチーマー NI-FS470 6,980円
ブラック・ピンクゴールドが、6:4位の比であります。

AMTさんの多摩境情報によると(ありがとうございます!!!)
ブラックのみ、6,977円とのことでしたので、もしかしたらと座間でチェックしたら、ピンクゴールドがまだありました。
3円の差が謎ですが(^-^;;

皆様のおかげで、ついに買えました♪(/_;)感涙...
しっかり使いこなせるように頑張りますうう。

☆クロックスの種類と価格を調べてきました!
4種類ありました♪

・RALEN 1,998円 M5/W7~M10/W12(23~28cm)
・RHONDA WEDGE 2,458円 W5~W9(21~25cm)
・THEA 1,648円 W5~W9(21~25cm)
・KIDS RALEN CLOG 1,598円 C8/9~J2(15.5~20cm)

Wさんのお子さんに合うものがあるといいのですが!(*^^*)

久しぶりのかんきつスムージーを堪能して帰ってきました♪
けい様

座間情報ありがとうございます!
ネスプレッソ、最近価格のチェックしていないのですが、年に1回だかのキャンペーンしてる時に買われた方がいいかも?です。
カプセル代のランニングコストがかかるので、同じ価格で沢山のカプセルがついてくるキャンペーン中が実質的に大きな値引きになるかと思います。
私はロードショーで購入しましたが、メーカースタッフさんがその場でお客様登録もして下さったので楽チンでした。

DCCM美味しいですよ♥
9日夜に買ったのに、今朝見たら1/3になってました!
ダークチョコが本当に美味しく、それが口の中で溶け終わる頃にマンゴーの甘酸っぱさがやって来ます!
ご紹介下さった方々、ありがとうございます!
けい様

追伸
ロードショーがお徳なのではなく、キャンペーンかかった時のロードショーが便利です。
ぶら下がりありがとうございます(*´∇`*)
私の情報少なかったので有難いです!

衣類スチーマー、たびたび掲示板で話に上がるので気になっている商品です。
お手すきの時に使用感お聞かせ頂けたら嬉しいですー!
こちらこそいつもお世話になっております♪

まぁ~さん様はネスプレッソもお持ちなのですねー!
ロードショーすなわちお得なのかと思っていたので勉強になりました(^_^;)
冬の始めごろ?にポーションがついてくるキャンペーンやってましたね。その時に試飲させてもらったり話を聞いてかなり揺らいだものの、グッと我慢したのでした…。でもやっぱりほしいー

DCCM、マジョ様もお気に召したご様子でしたね!まぁ~さんにもオススメして頂いたとなれば、もう買うしか…!次回GETしてきます!
コストコで買ったわけではないのですが、同じ型の衣類スチーマー持ってます!

まだ大判ストールにしか使ってないのですが、水のタンクが少ないのか、シワシワだったからなのか、3~4回くらい水を入れました(^^;)大判だったからかな~?
まだ使いこなせてません…。我が家の部屋には衣類のハンガーを吊り下げられるような鴨居がないのでお風呂場でやっていたのですが、コードが邪魔になったのもあり結構重いです。でもシュッシュしてシワがなくなった時は快感♥
レポありがとうございます❤

なるほど、コードありだから使う場所も考えないと、ですね。お店みたいな高さのハンガーラックがあれば良いのですが、そうでないと使いにくいかも…?
週1で子供の幼稚園グッズなどにアイロンかけをするのですが、それ以上の頻度ではやりたくないダメ主婦なので、着ていく服のシワが気になるときにサッと使えたら良いなと思っているのですが…

次回インコス時まであるといいなぁー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。