座間にはイチゴジャムありますか?

いつも多摩境を利用しています
ここのところイチゴジャム(カークランド)がおいてないんです
甘すぎずおいしいのでお気に入りなんですが...
とうとう在庫がなくなり、探しています
座間なら出張(笑)できそうなので、もし見かけたら教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
1つの瓶のストロベリージャム見かけました。
となりに、2つセットのブルーベリージャム。
ただ、カークランドだったかは、
覚えてないです。
曖昧な情報ですみません〓
たしか、他にもストロベリージャムをお探しの方がいたような…。
>座間凛さま

情報ありがとうございます!
座間にはまだ行ったことがないので、この機会に行ってみようと思います
カークランドのものならいいなぁ♪
曖昧な記憶だと、カークのはなかったかも。。。ボンヌママンのはストロベリー1本売りしてた気がします!
違ってたらごめんなさーい!
>マジョマジョさま

ボンヌママンかもなんですね
まだ食したことがないのですが、カークランドとかなり違うんでしょうかね...

試してみようかな
ありがとうございました!
今日確認しましたが、
ボンヌママンストロベリージャム 750g ¥658
でした。
カークランドのいちごジャムはしばらく見ていません。

以前と違って1本ですし、カークランドのものより少量なので、試しやすいかと思います。
コス子さんのレビューもありますよ。
http://costcotuu.com/20120303/post_7361.html
24日に、ボンヌママン 1瓶 750g 650円くらいで買いました。
カークランドの苺ジャムは、なかったと思います。
>さゆり@座間さま
>@座間さま

詳しく調べていただいてありがとうございました!
座間遠征頑張りまーす

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。