ミル付きの塩と胡椒探してます[川崎金沢SS]

川崎か金沢SSでミル付きの塩または胡椒の在庫はいかがでしょうか?
座間ではシーソルト(白いヤツ)があるのみで、胡椒は詰め替えのみでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日の座間には、やはりミル付きの胡椒はありませんでした。
塩は2種ありましたので、一応お知らせしておきますね(*^^*)

・地中海シーソルト  ¥458
・ヒマラヤピンク岩塩 ¥538

川崎やシーサイドにミル付きの胡椒があるといいですね!
cherieさん、情報ありがとうございます!

なんと!座間にピンクソルトありましたか!!
3月末にはなかったのに〜!!

胡椒は気長に待つ事とし、早速お出かけ計画しまっす!
本日閉店間際に座間にインコス!
無事にヒマラヤのピンクソルトをゲットしてきました!!

cherieさん、本当にありがとうございました。
8日夕方6時ころ、金沢シーサイド店に行って来ました。
ミル付き胡椒 ありましたよ。

因みに ミル付き地中海シーソルト、ヒマラヤピンクもありました。
早速入手されたのですね~!
お役に立てたようで、私も嬉しい限りです♪
お知らせくださって、こちらこそありがとうございました(*^^*)
BEANママさん、情報ありがとうございます!

流石に土日連続インスコは家族の目線が気になりますので、来週あたりに・・・行けるかしら~?って感じです!

ちなみに知人が川崎の情報をくれまして、川崎はミル付き胡椒無し、シーソルト、ピンクソルト有り!だそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。