ヘレンカミンスキー

座間です!
初めてヘレンカミンスキー見ました!
プロブァンス10です
ヌガー、ナチュラル、パーブルがかったグレー
の3色。17,480円です
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ヘレンスカミンスキーが座間にも!?
もしも行けたら見てこようかな。
そんなお高い帽子なかなかお目にかかれないのでドキドキするぅ〜〜。\(//∇//)\
追記
パーブルがかったグレーは、eclipse melangeと記載がありました
在庫は100はあるようにみえました
隣にはコールハーンのショートブーツが4,997?円でありましたよ(^^)
ヘレンカミンスキー
連続で失礼しますm(__)m
こんなお色です(^^)
うわぁ〜〜綺麗な色ですね!!
ちゃえこさんご購入の品だったんですね〜。
素敵です!!!
ぱらりん様
すっごい悩みました~
百貨店で買うより安いとはいっても、高いですし、贅沢品といわれれば贅沢品です。が、ここで逃すと手に入らないかもだし、縁に違いないとマインドコントロールして購入しました(^^;
さっそく出かけましたが、視界も明るくて意外と良かったです。
ですよね〜悩みますよね〜!独身貴族してた頃なら買っちゃうと思うけど、ハードル高いお値段。なんだか有名なブランドみたいなのできっと良いんだろうな〜と思いつつ眺めて終わりました〜!
10年使ってらっしゃる方もいるようなので10年使えるのならそう高くもないのかな〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。